--.--.--




2010.10.31

だいすき、L

今年も屋根の上で乾杯してきました。
自分の誕生日もクリスマスも休みにならないけど、L誕だけは必ず休みにしてくれる
私の上司は何か気づいているのかもしれません(笑)
年に一度でもおおっぴらに?お祝いできるから、Lに誕生日があってよかった。
無い方が自然なくらいだよね、、あの人。
はたしてLは自分の誕生日を知っていたのでしょうか。
誰がLに自分の誕生日を教えるのか。
親→親と別れたのは誕生日を理解できる年齢を過ぎた頃
ワイミ→Lの出生について知るところがある、もしくは勝手に決めた
(もしワタリが決めたとしたら、彼に誕生日が必要だと思った、位の愛情があったのか、、)

コメント等もありがとうございます。
今日はL休みなのでがんばってお返事しようと思います。(遅すぎるよ!!)
*すみません、、今週中で、、、


Posted at 00:09 | | COM(0) | TB(0) |
2010.03.20

唇で決めて!

先日『最近ア ヒ ル口がかわいいと大人気』などという記事を見かけたのですが
ア ヒ ル口タレントの中に松山氏が入っていました。(まあ完全にア ヒ ル口ですよね。。)
で、ア ヒ ル口、かわいいといえばLですよね(笑顔)
唇の上のくぼみとか下唇のふっくら感とかLの唇には相当なこだわりが感じられます。
つまりLの唇は重要なポイント、まさか松山氏がLにえらばれたのってくちびるが決め手?!

と、いうことはえらんだのはL中にちがいない(これはLにちゅーしたいの略ね/笑)
Lのくちびるに噛み付きたい!!



Posted at 21:30 | | COM(0) | TB(0) |
2009.12.03

さいきんのわたくし

rei-1.jpg
大体こんな感じです。。すみません。
描いたのはmi nim umのれい画伯です(笑)しかも夏頃の話。。
時間止まり過ぎ!!

続きは11/7のどうでもいいゆめのはなしです
続きを読む

Posted at 23:13 | | COM(0) | TB(0) |
2009.06.30

InboxLight

某メールのアドレス文字列に含まれたこの部分が
何かカップリング的なものに見えた私もう消えた方がいいかな。。
月くんの名前の英語表記はRAITOになってますが、
意味合い的にはLightだろうとおもうのでこんな勘違い。
月は自分でどんな表記をしてたんでしょうか。。

それにしてもお相手のindo(inbo x)事が気になる(笑)
まさかの月受けwww

ものっそいどうでもいい話ですみません。。

最近7:00は携帯の時計的にものすごいL度が高いという事に気づき
毎日欠かさず確認してます。。これ逆さまにするとギョロ目とLって文字に見えるの!
やっすい萌えやな(笑)
出来る事ならL次元に行ってLシャツを拾いたいです。
あれの質感が確かめたい。。あ、別に脱ぎたてじゃなくても大丈夫です(くんくん)

今後の展望としては夜神月の殺意→Lの欲望までの連作記事をかき上げて
各所で物議を醸し出している『原作中にLが月を好きだという証拠が無い』の
真意を伝えたい所なんですが。。。
Lの真意、それを探すために外罠の記事はこんなにも大量に書かれていますからね。。
先日『リストでわかる!外罠』(ここのリンクにあります)を作って
あー膨大、よく書いたなあ。。と思ってました。
記事を見やすく整理したいと思いつつも折角書いたんだし消すのもったいないって
気分もあったりで微妙です。。

Posted at 00:21 | | COM(0) | TB(0) |
2009.04.02

もうLでよくね?

あの疑 探 偵は多分Lがやってるんだと思う(重症)
バ クマ ンも一応チェックしてます。いつLが出てくるかわかんねーからな!!
(メロも出てた事だしね。。)
残念なのはアノ世界では既にデスノが出ちゃってるってことなんだよねー。。
彼処からLを生み出すみたいになればたのしいのに(私が)

個人的には描きたいものがあるから漫画を描く人と、
漫画家になりたい人は大きく違うと思います。
どちらが尊いとかじゃなくってね。。

それにしてもどうしてL髪形にしたんだ!!
Lを引きずってるのは私の思い込みじゃない!絶対!!

Posted at 01:19 | | COM(2) | TB(0) |
