--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2005.09.26

記憶の中の君、デスノP80感想

こんにちは!!買って一年未満のパソが早くも死にそうな麻野です。。。
この死にそう感を伝えたい(苦笑)
マジで開く度にボロボロしてんの。あの、視野がかける病気のCMみたいだ(ご注意!)
まあ、保証効くうちに直せばいいんだけど、あとひと月もってくれ、せめて(泣)

まあ、毎度の事なんでホンと誰かくまなく調べてほしい。。なにが出てるの?私

という話はおいといて、、、存続が危ぶまれるが感想を書いとこう。。
いや、Lちゃん。きっとポスターでブーイングが予想されるから(いやそこまで卑屈に
ならなくても)
とにかく次の感でも一応あの子が見られます。ちょこん!ちょこんだよアレじゃ
相沢お、ま、え、わ?そんな目でLちゃん見てたんかい。。

月、ものすごく素でニアと会話
あったらばれるね。。年齢でも絞られそう

捜査本部なんでいまだにL.A.に?N.Y.に引っ越せばいいじゃんよ!!(ホテルだよね?)
、、見つかるからか。でも飛行機でもかなりかかるよ。。

メロ、ものすごい近くにいたんだね
チョコ買ってるとき普通に見つかるよ。。お使いに出されたジェバンニとかに
ニアは意外とおもちゃ大事にしてるんだ
『面白いじゃないですか』の顔すごい
束のまま降らすのがさすがです。
そろそろ出目川にさえ小畑先生の愛が入ってきたね。ちょっと魅力的(笑)

お金で買えない愛と平和がどうやったら手に入るのか
ミサにきいてみたいよ
てかニア小さい。丸々してる
外で見てる相沢に一人小さい警察いたって思われる

そして相沢の記憶の松田はあほの子


この記事へのトラックバックURL
http://wanna.blog8.fc2.com/tb.php/85-7f3cf600
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。