--.--.--




2016.02.05

Lの秘密?

こちらでマツケンLの写真集についてたLの漫画が期間限定で見られます。
http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-570092/
ここだけ抜き出すとそういうもの、みたいになるけど
全体の内容は確か全部嘘とも取れるように作ってありましたよね。。
まあ、ワタリ(ワイミー氏)の資産を増やしたのとワタリ自身が自分の使命だと思ってLに仕えてた
ということでワタリとLの関係の謎はなんとかなるのか。。
以前はワタリが高齢で亡くなったらLはどうするのか心配していましたが
ワタリがいなくなっちゃったら案外Lは普通に自分でなんとかするかもな、と今は思っています。

新しい映画にはなんと竜崎さんが出てくるのね!どの人?
http://getnews.jp/archives/1382838
俳優さんのお名前ではわからなかったけどこの謎のヒゲの人でしょうか。。。ふむ。

それにしてもやっぱりLは要るよね!と思います。
ドラマの人もあんなナルシストみたいなキャラじゃなくってかわいい系にしといたらよかったのに。

私は相変わらずこの時期は失敗ばかりで鬱々と暮らしています。
あとは元気にしてます(笑)



竜崎さん、あってるかなーと検索したら、ウルフスタイルの写真がL服っぽいですね。。
http://b-o-y.me/archives/14274
MOZUのあの人か!アクションに期待?!
他の記事で竜崎はLの遺伝子から生まれた、、とありました。
これは、、、まさか、、、

この記事へのトラックバックURL
http://wanna.blog8.fc2.com/tb.php/784-aa9d9e86
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
