FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2005.09.07

近すぎる



イラストサイトの筈なのにしばらく絵が入ってなかったよ。。
ブルーが続いてるからな(汗)
と、いうわけで月とL
白月の頃二人の距離がやたら近くって焦った記憶が

腐女子の癖に肩に手を置いたりすると『ま、マジで』って焦る(笑)
止まり木みたいなもんなのかしらね
でもふとした瞬間Lの甘い香りが、、いかん!!ときめいた(バカ)
あの長い指が肩をつかむだけでいとおしいよ

自分はてがめっちゃちっさいんで、美形な手をかくとき困る(モデルにならないから)
それにどうしても絵に自分の身体感覚は出てしまう。
気づいたら月の首長くなってたよ。。(まあLは長めなんで良いが)

今プレビューして気づいたがこの構図表紙であったね。。41?
アレが一番好きです。買わなかったのが心底悔やまれます。。
画集に入るよね?!



この記事へのトラックバックURL
http://wanna.blog8.fc2.com/tb.php/77-0467a2fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どうも!麻野さん(*´ω`*)
コメント…ちゃっかり失礼させていただきますッッ;

月とLのイラストがあまりにも素敵だったので…(ノД`*)キャッ
相変わらず素敵なイラストを描かれて萌え萌えですよーぅっ!
Posted by ジュン at 2005.09.09 00:22 | 編集
わあ!こっちのカキコもありがと!!
これからメールにお返事する予定よ。。
見てくれてる、との事だったんで頑張って更新しました!!
どうしてもLばっか描いちゃう。月がいつも添え物だったんで(!!)
手前に描いてみました(笑)
Posted by asano mimi at 2005.09.09 23:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。