--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2005.09.05

親愛なる君へ、デスノP77感想

今日は弁当が糸引いててさすがにヤバい感じだったが
半分は食べてしまった。そして何ともない(おい)ある意味新しい舌触り。。
交差点でふと、毎週月曜ってだけで新しいLを見る事ができたんだと思い立つ
横断歩道の黒い部分から砂のように道が崩れだす錯覚。

そんなブルーな幻覚はおいといて!!
扉絵もかっこ良かったね!やっとニアも通常の状態に
メロが居ないと美形を保てない子(ライバル意識?!)
やっと二人が19歳くらいになってきたよ。意外と身長もある様な
月とミサどこ居るの?捜査本部まだアメリカに?何故
ハルが意外と熱いとこ見せてくれました。メロはどっちにしろ撃たないと思うけど
(死ぬ様なとこは/!!)だってメロの銃、天使の銃だもの(白いよね)
時々見せる表情もグンッと大人に。
Lは体は大人だったが表情は幼かったな。。(あれ、一瞬疚しい回想が)
てかニアの美形化はどこの圧力ですか
デスの打ち切りを回避すべくのニアの美形化
でも駄目よ、今のデスノに足りないのは可愛さと愛だから!!(=L)
写真の後ろにdearってかいてあったね、やるじゃんニア!
丁寧に書いてます(笑)
ゲーム感を否定するメロ、本当に復讐?!

今後メロ側につく人物も期待、私はここでサユを使いたいな(意外とロマンチスト)
「お前の親父を殺したの、俺みたいなもんなんだ」
あのときお前を攫ったのも俺
でも、今は謝らない
俺にはやらなきゃいけない事がある
、、、アレ?ロマンスは?

で、デメ、コイツの変わりようってか
重要人物随分消しといてコイツに脚光かよ!!
あのポーズ、二部開始の月のしてたキラポーズ
、、、新世界最悪。でも日本の事だからな。
そろそろMN日本上陸?!


この記事へのトラックバックURL
http://wanna.blog8.fc2.com/tb.php/76-9fd4af00
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。