--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2005.09.01

そんなにきつく縛らないで

9月に入ったし!と思い、帰り道にある危険な本屋(二階から女の子は入れない。。
4階まである)で仕方なくデスノ8巻を探す

ここのデスノポップ『本当に人間愛がテーマなんですか、少年漫画一怖い主人公』
って書いてある(笑)
そしてなぜかDEAR BOYSの表紙にぴったり合わせてネウロのポップが貼ってあって
はじめて見たとき「、、、こんな人バスケするんだ」って普通に疑問を感じました。

で、新刊のとこでメロ見つけたんだけど

縛りがきつい!!
あの透明ラップでグシャってなってるの。嫌なんですが。
いつもなら究極のデスノを探す旅に出るとこなんですが、Lも居ない事ですし(涙)
仕方なく遠目で素早くチェックして良さげなのをゲット
で、この店「ビニルおとりしてよろしかったでしょうか、」って聞くんだよ
さすがマニア向け。七巻とか触られたらいやだもん(笑)

今回、メロだけなんですね。ちょっとびっくり
でもちゃんとLのご加護(マリア)があります。
んでメロパンツ!!
前が紐なのめっちゃ気になるんだけど、中で紐が外してあって
穴だけって日もあるんだよね。。ウケる。
貞操か!貞操を守るためなのか?_?

まあこのへんで
今日は漫画のビニル包装に
「も、、う、そんなにキツく、、縛らないで、下さい」
『、、痛いぐらいがいいんだろ、」

と妄想が広がった一日でした。

この記事へのトラックバックURL
http://wanna.blog8.fc2.com/tb.php/75-c1836f89
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。