--.--.--

スポンサーサイト



2011.03.07

それにしても素敵な人だ

別におおっぴらに言うんじゃなくてもわたしはLがすきだ。だいすきだ。
LがLだと分からない状態で会うようなことがあったら、(まあLがLなのは秘密なんだが)
あの人に会ったならどういった感じなんだろうかと時々考える。
嫌みな皮肉屋?冷酷な嘘つき?つかみ所のない曖昧な人物?
でもどんなに考えても、ちょっと気になるしゃれたところがある賢い人って言うのは
伝わってくるんじゃないかな?ああ、多分、すきになってしまうわ。

正体の分からない通信だけの人物だからこそ、より魅力的に感じる部分もあったりするし
Lからの指令がとんできたら調べずにはいられないくらい気になってしまうんじゃないだろうか。
今も記録や記憶に残るLに新たにはまっちゃう人のことを思うとぞくぞくするな。。
L研究家になりたい。。何も足跡を残さない、Lの形に失われた穴を探りたい。

この記事へのトラックバックURL
http://wanna.blog8.fc2.com/tb.php/733-5a7882e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして、
私もLを崇拝し
愛しているはると言います


L研究なんて
幸せですよね(´ω`)
Posted by はる at 2011.03.11 23:36 | 編集
ありがとうございます!ちょうど日にちが、、で、お返事返せずにいました。
お元気でしょうか。
LもLのこと好きでいてくれると嬉しいなと思います。。
崇拝し愛す。私もそんな気持ちです。
Lがのこしたものをたどりたい。
Posted by asano mimi at 2013.04.04 23:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
