FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2005.08.08

ま,マジで?デスノP74感想

何となく今週ジャンプ休みかと思ってたよ。
今日は朝に昨日電話ボックスに1万2千円のはいった超大事な手帳を忘れたっぽいと思い
一日焦りまくりでした。。帰りによったが見つからず。。とぼとぼ帰ったら
手帳の方が先に帰り着いてました。いやーよかった!!!ホンと生き返った(苦笑)

でマジ死にモードに拍車をかけてたのが
今までの私のデスノ観を覆すものすごく残念な夜神 父の死でしょう。
ええ!!こんな使い方???(酷い言い方だ)
もっとあるじゃん!
この話の大きなテーマだとさえ思っていたのに!!
バカ!父の馬鹿!!どうして月がキラだって気づかないまま死ぬんだよ
Lのこと誤解したままじゃん(涙)
どおして月は大事な人を直接殺さずに済むんでしょうか
あいつの涙全部演技だよ
真実があるとすれば最後の顔が見えないシーンくらいか

気になるのはメロの殺意の無さ?と人を殺したこと無いだろう発言
なんか、、、想像以上だよ、メロ

それに反して本当に月は!!!!
恨みも反感も無い代わり執着も無いんかい!あの父に
演技で泣くな!!最悪だ。最悪だ、、、。

この話の月の他人への愛情のなさはなんなんだろうね
執着を見せたのもLくらいだ
父のときくらいまともな反応を期待してたんですけど。
これでどうやって月についてくんでしょうか(月ファンは)
まあ,そんなとこどーでもいいのか、、、。

相沢がなにげにヤバい状態なのが(汗)
モギさん、、、
松田のせっかくいいシーンなのに 殺意が湧くのはなんでだろ。。

親父死んですぐ,家族にも連絡しないで死神と会話かよ。。
あやしすぎ!!ホンと泣きそう。
シドウが持って帰ったのってHOW TO USEが書いたるのだよね??
思い出のノートだ。。

ため息ばかりだ。どんどんいやな気分になってくる
。。。認知ついに出てくる?4歳の天才児クローンL
よちよちしてるけど敬語もバッチリ!
L座りが上手くいかなくってころんと転がるとこなんかもう!めっちゃ可愛!
『おはなちできるようになるまで随分時間がかかってしまいました。』

小畑先生の画力は恐ろしいですね
もう,ジャンプの違和感の域だよ
死体感が!!

月に大切なものってあるんだろうか(自分以外に)



この記事へのトラックバックURL
http://wanna.blog8.fc2.com/tb.php/68-ebad3d18
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。