--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2005.08.01

メロがきれいになりましたデスノP73

全!全関係ないですがホンと優香はきれいになったよね(笑)
最初の頃は,,,,この子なにで人気なんだろ?と失礼なことを思ってましたが。
乙葉もすごく好みだったが最近いい子になったのが残念、
かわいーのにブラックな発言をするとこがよかったのにな。

さて,今週のいちご100%感そ、,(撲)
いえいえデスノ!デスノだよね!!!
一週あくとどうしてLが出てないのか分かんなくなっちゃうんだよ(汗)

扉のリューク変!なんか雰囲気のあるアジトだな。。
メロ、なんかちょっと19歳らしくなった?しっかりしてる。
月に対して落ち着いた印象,いやホンとピンチなのに

、、、、いきなりだけど今回テンションが微妙なのは終わりの
『最後の時 迫る!』の所為です。。なによこれ。
つぐみせんセーの,巻末の女の人っぽいコメントとか
いちごが西野とくっついて終わったのとか、、
、、、、、ぐすん。。

ねえ,もうびっくりはいいよ?
びっくりはLの再来だけにして??
ニア、ニアはどうしてるのよ。
バズーカかなんかもって、『遅くなりました、メロ』って現われる訳?
それとも本部に乗り込み『そこまでだ,キラ、,いや、ヤガミライト』
、、、なんかかっこいいな(笑)
という訳で,いきなり終わりは無しね?

メロ、何語の名前?
ドイツ語のミカエル(天使の名前)って書いてあるのを見かけましたが。。
ちょっとエル入れてみたの?
洗礼名は要らんようだね。リンドしか出てきてないものね。。
寿命の数字出てますね。。読み取り方あるんかな(数字に意味はあるのか)
パパは松田の寿命もみちゃうのかな。
やたら桁が少ない人もいたよね。。

総一郎とメロ,対面!かなりのピンチなのにぶすっとする程度の反応!
い、意外と大物(笑)

でも,予想外に子供なメロをパパ殺せるかな?サユと同じくらいだもんね。。
ここで彼らの若さが役立つのよ。。
次回の熱演は、メロがカワイソぶって半生を語るので決まりだな!

、、、、で,いちご、東条じゃないんだ!!!
正直どっちが人気だったんですか?麻野は俄然東条だったんですけど(おい)

西野は,,いないヨあんな子は。男の夢だ。
なんか清潔すぎる(苦笑)それに作戦勝ち?
でも東条って結構身近なんですよ。
正月とか一人しか載らない時はいつも東条だったじゃない(涙)
西野派の方が強かった訳?(L派の方が強かったら?/混同)

今回の終わりは美しかったけどかなり衝撃でした。
東条は不幸じゃないけど、、、。真中を糧に頑張ってくれ。
でもかなりスピード感のある終章でしたね。
きらい?という人にもお勧めしたい。
個人的にNANAよりはこちらの方が俄然共感度が高いな。
時々出てくる女心にどきっとする。
矢沢さんの書く女性はなんか、イライラしちゃって。。
ジャン○に載ってるから(まあ載ってなくても)パンツ漫画だけど
パンツ無くても面白かったと思うよ。。(まあ,女の子だからね)

次のお色気漫画は高橋ゆたか先生を希望!!(お前は)
だって桃栗みかんも好きなんだもん。。





この記事へのトラックバックURL
http://wanna.blog8.fc2.com/tb.php/65-13cbb242
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。