--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2005.04.26

Lのこだわり、ファッション編

こだわり派で知られる(!!)Lの服装について書こうと思います。。

L服はどんな感じなのでしょう、(素材とか)
なぜかはじめの頃は、フリースみたいなふわふわした
素材だと思ってました。。
男性であの袖丈ってのもあまり見かけませんし(カ、カワイイ)

最近は、『あの下って、何も着てないんだ、、』
と、疾しい目で見てます。。(死)
当たり前だがシャツ一枚だけ、って女の子はないからね。。

自分では丸首のああいった服はにあわないし着ないのですが
彼を見ていてときめくようになりました。
小学生以来買ってなかったジーンズに手を出してみたり
(麻野はジーンズでも楽しめるアホの子です/いいですね、萌え)
ぶっちゃけお家の人がコスってたりするのですが、
馬鹿に出来なくなりました。。。(Lカットのウィッグとか)

あの服装どちらが考えたんでしょうね、いつも同じ服って設定は
大場先生でしょうか。(夜神父のスーツとかも一緒だけど)
作中ではジーンズも白で描かれているのも効果的だな、とおもいます。(俺の天使)

そんなこだわり派の彼が行った2度の基本服のチェンジ!!
気になりますねー(お前だけ)
1巻の切れ目がはいった服と手錠モードの長袖(これすぐ却下になりましたね)

これを根拠に1巻のLは別人、そしてあの短めな袖はこだわり、
そして甲まで隠れる長袖はワタリの愛(涙)だと思うのですが。。
(あのロンTだけで語りすぎ)

でもいつかのジャンプのファッションチェック笑えたな、月もLもファッションに
ついて語っていいキャラではないと思う(いや別の意味ならアリだけど)



この記事へのトラックバックURL
http://wanna.blog8.fc2.com/tb.php/6-685d9902
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。