--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2005.07.04

何を見てもLを思い出す

L6-s.jpg

まあ,それはそれで幸せかも,と思う私も重症

昨日は大阪の幼なじみと待ち合わせ、途中いろいろなとこでビニールで縛られたLとか、ゴムで止められたLとか透明の膜で被われたLとか見ましたが、(!!)
移動中傷むといやだったんで我慢してたんです。
夜9時半、ちょっと遅いな,と思い電話してみたら、
パン屋と本屋を聞き間違えて本屋に居ると言う
やっと現れた奴の手にはデスノ7巻!!ちょっと殴ってやろうかと思ったよ(はは)
Lの山の前から離れない私の姿を想像しないように(事実)
まあ,そんな友人にも秘密のこのブログ。
なんかテンション違うのも辛いもの。。。もちろん私が先に開封してやりました。

でも途中の本屋で定員がLの山だけやたらに直してるのを見て、このひとも
好きなのかな、とか『俺のLに触るな!!』とか思ったり(死)
楽しめるな。。。

まあ,私も無事ゲットしましたが、まともに読んでません。
でもなんかHOW TO USEに見覚えがあるんだけど気のせい?

週末は人形展にいってはLって人形みたい、球体間接Lとかないかな
とか、
レイモン・サヴィニャ○ク見てあんなLを妄想したり、、、
デスノからどんどん離れていってるな(むしろほとんどねつ造)
レムの頭の中のミサが結構きつい顔で、なんか「そうなのか』とか思いました
月の嫌らしい視線に怯えるLとかワタリのチョッピリ派手な蝶ネクタイとか
見所もたくさん

そういえばウエディ、捜査本部でサングラス取ってますね。
別に意味なかったんか。。。
アイバーがわざわざあんな殺され方をした理由も気になる(私怨?)
ライトの手紙,改めて見ても改行が変、言い回しも妙
受験勉強で作文能力が養われる訳ではない良い例です(笑)
 
今回ニアのズボンがいきなりスゥェットになってるトコとか、
メロのコートがいきなり短くなるとこ直さなかったんですね。
施設から出て行くと言うメロのズボンの裾がビリビリなの,何でだろ

慣れてきた所為か,一瞬ニアと相沢のヴィジュアルに違和感が(笑)




この記事へのトラックバックURL
http://wanna.blog8.fc2.com/tb.php/47-dd18b34e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブログって楽しいんですねー暇だからなんかやること探してたらここにたどりつきました・・w応援してるのでがんばってください。w
Posted by maitan at 2005.07.04 03:07 | 編集
コメントありがとうございます!!
好き放題書いていて,こうしてうれしいコメントいただけるのがブログの良いところ
また暇でしょーが無い時には是非のぞいてやってください(ぺこり)
まあ,Lのことぐらいしか書いてませんけど(苦笑)
Posted by asano mimi at 2005.07.04 20:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。