--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007.09.16

リー ダーの資 質

もうそろそろ日 本の首 相が変わるという事で
首 相の器とは?をやってるのを見ました。。
その中で頂点に必要なものは『強い心』と『懐の深さ』だと言っていて

やさしさだけでは(国 益を)守っていけない。
底が知れない、得体の知れないような懐の深さ、カリスマ性が無いと
民衆を引きつけられないというのです。
いや、懐深いってそういう意味だったんだ、、確かに深いけど!

こういうときに大事になってくるのは、その人自身の魅力
行動、考え、だけでなく演説の話し方、で民衆を引きつけるのも大事
(内容はともかく)その訴える姿が胸に届くというのもあるのです。

思い起こされるのは、『正義は必ず勝つという事を』の笑顔
アレでガッツリつかんだと思ったんだけどなー(私は勿論つかまれました/笑)

Lの話し方って結構魅力的(説得力)がある方法を使ってると思うの。。
話しただけで、聡明さが解るような、信頼出来る話し方。
だってLは今まで自分の話し方だけで人格を作って来たのですよ。
Lからの通信の合成ボイスだけが、ずっとLのすべてだった。
あの声と、能力だけで彼は世界の警察を動かせる権限を勝ち得た訳です。

人として信用できない人にやはり、世界の平和を守る権限(?)は預けられません
彼はその言葉だけで人を引きつけ、説得し世界の切り札といわれるまでになった。

so sweet Lさまより関連記事。
Lにますます惚れ直します?
http://llsakuranbo.blog116.fc2.com/blog-date-20070920.html


この記事へのトラックバックURL
http://wanna.blog8.fc2.com/tb.php/464-2c37cb18
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もう、うむむ…って唸りながら読んでました(>_<)。
そうですよね…、もちろんずば抜けた推理力や的確なプロファイルが
あったとはいえど…、PCの合成音声だけで、あれだけの信頼を得るなんて…
本当に『L』はスゴイって、あらためて思いました。じ~ん(感動、泣。
(←イチイチ、泣くなよ(^_^;)。)
めっちゃ感動したので、本日当方でも記事を書かせていただきましたっ。
この記事にもリンクを張らせていただいているのですが、事後報告に
なってしまいましたが、よろしくお願いいたしますっ。
あ、お返事はもう、いつでも結構です~~。でも、その間に(↑)のベビーLを
お持ち帰りしてしまうかも?笑。きゃわゆい♪。
Posted by さくらんぼ~っ at 2007.09.20 00:44 | 編集
お返事書きかけのままですみません(汗)うっかりしてました。。
Lの色々が可愛過ぎて忘れそうになってしまうのですが
Lはいつだって世界のLなんですよね、
きっとL画面しか知らない人たちはまさかあんな青年だとは
思ってないでしょう、でもわがままとかいわれてるからなあ(なんか若いイメージのある言葉)
自分を証明するものが何も無い(?)人のアイデンティティは多分、
その雰囲気にしかないのでしょう。
そんな中いろんな要人の心をつかんで来たLに思いを馳せてときめきます。

彼の場合は声は人工なので、その意識を間合いや言葉の選びにのせて
伝えていたと、彼の言葉が意味あるからこそ
ワタリはあんな風にパソコンから音を出してわざわざLの言葉を直接伝えてたのでしょう。

、、、なんかえらい真面目になってしまった(笑)
ベビーL可愛がってやってください、でも何故だろう
手強い赤ちゃんのような気がします。。
笑って欲しくて変な顔とかしたら冷めた眼で見られそう(笑)
関連記事ありがとうございます!折角なんでこちらからも
リンクー!TBも気軽に使ってください!!大歓迎です(^v^)
Posted by asanomimi at 2007.09.21 15:10 | 編集
あっ(>_<)、記事のリンクをありがとぉぉ~ございます♪。感謝・感謝。
「大歓迎」のお言葉に、私が「大感謝」です(>_<)。
ところで…、ひとつ(↑)の記事…、そうですよね…、月の勝利はLの消失、
Lの勝利は…月の消失…。どうあっても、もう2人で一緒にテニスはできない
ってことですよねん(T_T)、涙。Lに普通に楽しく学生生活をさせてあげたいっす(泣。
ふたつ(↑)…、ワタリさんっ、クスリって(>_<)、たは。
でも?ミサの時も…確か(汗。マジで何モンなんだ、ワタリさんってば。
厳しい特訓が必要な『L業』…、で、メンタルも常に沈着冷静で?なんて…、
まるで、どっかの『修行僧』なみの鍛錬かも…。ううっ。もう、遊んでていいよ、Lっ。
Posted by さくらんぼ~っ at 2007.10.03 03:01 | 編集
最近自分が、『Lに楽しい思いをさせてあげたい』ばかりを
考えてる事に焦りました。。のめり込み過ぎです(汗)
でもなんか大変そうなんだもん!
でもきっとLはそんな事望んでさえいないのだろーなと思ったり。
ああ、でもテニスくらいさせてあげたい、テニスだけじゃなくいろんな勝負を二人はしたら良いのに!!

Posted by asanomimi at 2007.10.05 01:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。