--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2005.06.27

白くて丸い、、デスノP69感想

Lの後継者って、やっぱりまだ解せないのですが
LがLとして世界中の『正義』に信頼されていたのは
その頭脳、能力だけでなく人格的な部分も大きいと思うのです。
どんなに優秀でも人間的(倫理的)に欠けた部分の大きい人を
信頼できますか?
何がかけてもLたり得ない、それなりではLが勤まってるとは言いがたい。

さて今週のデスノ感想ですが
白くて色が変わると丸くなるものなーんだ。。。
、、、こたえは、ニアじゃなくって!お餅だよ?(汗)

今回の扉絵、いろんな人がガタガタブルブルしてることでしょう
シドウは、、やっぱ手がポイント?!お家、またいっぱい買ってこなきゃ(違)
ねえ、メロの下の丸いの、なんでしょうね??
ほら、やっぱLチームは、失敗するとあるモノをとられるんだよ、、
若返ってるでしょう??
こりゃもうすぐ赤ちゃんLでてくるね(妄想)
すげー髪の毛多いの!!めっちゃしゃべるし。かわいいなあ、L。。。



さて遠いところへ行ってましたが(死)
ミサ、分かってるね、この子。
愛されるように頑張るの一環でしょう。

松田、鋭いのか何なのか
今更(4年もつれなくしといて)ミサに恋はないよ?
やっぱりLがでてくるとちがいますね、奴の顔も輝くんだよ
つぐみ的にも大恋愛なんですか?
メロに命がけなマフィアさんたち、
いったいメロ、何したんでしょうか。(女王様)

来週のニアの状態が気になる、、、
これは小畑先生からの『Lに代わりは要らねーんだよ』というアピールでしょうか、
ねえ、美形って、、、。


この記事へのトラックバックURL
http://wanna.blog8.fc2.com/tb.php/43-5e4e3587
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
麻野さんのブログ面白いっす。
何がかけてもLたり得ない って何かジンときました。
俺も早くLの語る正義が
どういったものなのか聞きたいっすね。

あ、下の記事に遅れてではありますが
トラバさせてもらいました!
邪魔だったらいつでも消してもらっていいんで笑
またLについて共通した記事があったら
トラバさせて下さい。それでは~
Posted by jackpot at 2005.06.28 17:08 | 編集
jackpotさんへ。TB,コメント大歓迎です!!いや、もうLについて語りたい、語り合いたい
気持ちを抑えてBLOG書いてますんで(苦笑)
Lについて語るカテゴリがメインなのも感涙でした。
今後ともどうぞよろしく!!
本当に秘密ばかりのLなんで、色々知りたいわ。。
まずは足のサイズから、、(厭がるLの採寸したい/蹴り覚悟)
これからのデスノはLを巡る秘密(とノートの行く末)がメイン!!
もう是非Lに語っていただきたい。
とりあえず何がしたかったのかは語られるべきですよ。。
Posted by asano mimi at 2005.06.28 22:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。