--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006.12.09

ワタリについて2



ワタリコートのL。Lに冬の格好をして欲しい。。
寒さに強いのはロシアの血?!

HTR13で小畑先生がワタリに趣味でレザーコートを着せたと言ってたので
ワタリがかなり危険な人物に思えてなりません。
Lも謎の人物ですが、ワタリも相当謎です。。
何せLのすべてをまかされてる人物ですから。
本職は発明家だし
慈善活動で孤児院まで運営(これは金銭のみか?)
銃の腕前も気になりますよね、、

あのシーンワタリがヘリを運転してる方が馴染めませんか?
あえてワタリがライフルを持ってるのは
Lにヘリを運転させたかった(過去記事:Lのモデルは参照)
Lに銃を使わせたくなかった
ワタリの恐ろしさを強調(されました。。ガクぶる””)

I*POにとったら革のコートを着た得体の知れない男、それがワタリ
ワタリは何処から来て、何処へ向かうのか
その上Lのお世話も完璧。かわいがってます甘やかしてます!!
ワタリの用意したLのおやつはいつも愛情に満ちてます
Lもワタリを信頼してるのでしょう。っていうかLがLなのは
ワタリのためだと私は思ってるのですが、、、。(お互いの意思が一致したと言うか)


この記事へのトラックバックURL
http://wanna.blog8.fc2.com/tb.php/318-dc450aa2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。