FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006.12.06

アニメ感想10話

アニメの月がどうしてもフレンドリーな人気者に思えない、、、。
一人のときが多い所為か、邪悪な思想がだだもれな所為か
Lが時々抱きしめたくなる程可愛い
赤いラケットすら可愛い
アニメLはどう見ても日本人じゃないのが感慨深い(Lは外人でお願い参照)

以下感想、というよりも妄想
ネタバレだから隠してる訳ではないです
あほすぎるので隠してある、、

アニメでは月がマナーモード、Lが電子音でしたが
Lが携帯をマナーモードにしない訳は
腰にくるからじゃないでしょうか。(モゴモゴ)
前ポケットにいれててがつん!ってなった事ありません?

まあ、あんだけぶかぶかしてたら大丈夫なのかよりだめなのかは、、(もうやめます)

こうして見ると竜崎は夜神さんの事真剣に心配してるよ
月の事あんまり好きじゃないよ(笑)
あの車で帰るシーンホント酷い、送ってやれよ。。
幸子は何気にLに会ってる。。うらやましい

テニスシーンは迫力っていうか二人の世界でした
しょっちゅう入ってるよね、二人の世界(笑)

Lのしゃべり方が気になるなーなんかやなやつなのよ

どうでもいいが私のイメージでは009-1のミレーヌの話し方が
一番近い(釈由美子だけどな!)
クールに無感情で時々愛嬌でとびきりセクシー
なんだか日本語がヘンなとこがぴったりなんだけどなー
ttp://www.youtube.com/watch?v=-SAbJ7eeUvo
009-1はおもしろいです。。
ミレーヌのセクシー技がすごいんだ。
目的のために手段は選ばない、
漠然としたもののために(ミレーヌは自由、Lは正義)すべてを捨てる
なのに少し甘い、というとこがLとかぶって
私の中ではしっぽをつかむために犯人と寝るLの姿が安易に想像できる訳ですが(死)
もう、Lも潜入捜査とかロケットから脱出とか泡風呂とか入ったらいいよ!!
でもLってLとしてでないんだったら案外近くまで出向いたりしてそうです。。

アニメ感想からずいぶん遠くに、、



この記事へのトラックバックURL
http://wanna.blog8.fc2.com/tb.php/316-5487a7ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントを記入してください
えっ(>_<)。アニメではライトはマナーモードなんですか?…(>_<)。
まだヨウツベさんが見れていない私なのですが…汗。
原作では「♪」が踊っていたのにぃぃ~(>_<)。
小畑さまぁぁ…。って、意味もなく叫んでみる。
Lがマナーモードにしないのは…?。
…?(@_@)。モゴモゴ?(汗。
その後もしっかりと読ませていただきましたが…汗。
いやぁぁぁぁ…(>_<)。容易に想像はできるんですけれど…汗、
脳が思考をストップしたがります(笑。
よくわからないのですが…、私の中でも、あれだけ色っぽい人が、
モゴモゴモゴ…って思いは「確実」にあります…汗。
でも、それ以上考察すると切なくなるので(←ヤキモチ、笑)
大人げないですが、脳が思考をフリーズしてしまいます…(^_^;)。
でも、あれこれと…考察(←大げさ?、笑)すればするほど、
Lの色気にはナゾが多いのは、まぎれもない事実…汗。
しかも、これは松山Lにはなくて…、あくまで原作のLだけに
存在するものだと思っているのですが…(^_^;)。
何か変なコメントになっちゃってますね、汗。スミマセン…(>_<)。
Posted by さくらんぼ~っ at 2006.12.06 23:22 | 編集
そうなんです!多分著作権の関係で(笑)
でも月の着メロって想像できないですよね。
ナイト*アじゃなくて良かったというくらいです。。

Lは『話してるときに他人の携帯が鳴るのが嫌い』と言っていたので
携帯自体あんまり好きではないと想像してます。多分自分の電話が鳴るのも嫌なはずだけど、
Lの携帯を鳴らす事が出来るのはワタリと月だけなんですよね。だから止む無しなのかしら。。
そんな電話嫌いそうな人があの嫌な電子音に耐えてる
理由と言ったら、、、いえただ単に麻野が携帯が嫌いなだけです(苦笑)でも二度とズボンのポケットに入れないぜ!と思うのは私だけ?!
後ろポケットの人が多いのはそういう訳か!と勝手に納得してたんですが(、、、)

小畑先生がLはストイックと言ってたので基本的に彼は自分の欲望では動かないんだろうと思ってます。
(食欲は大いに満たしてますが)
そういう部分が逆に色っぽいのかなと思ったり
子どもじみた仕草が妙に誘惑なのもLは無意識?それとも確信犯?
あの細い指が罠にしか思えない!!
気持ちのわからない人物だからこそ惑わされるのでしょうか、
何の気無しにその柔らかい唇を触るな!(誘惑)
ちなみに一番ときめくのは髪の隙間から時々のぞく耳です。。(フェチ)
何処かで映画のLは人の気持ちのわからない子どもで
原作は人の気持ちも利用する悪い大人とあって妙に納得
Lは大人の男なのですよ、、きっと。。
あれ?意味不明なL語りに。。すみません(苦笑)
Posted by asanomimi at 2006.12.08 00:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。