--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2005.06.04

ドーナツを食べては貴方を思い出す。

いや、ホント,全然立ち直ってない。。
この頃ピンチ続きの私ですが矢張りコトの始まりは一月の中頃、
何気なく普段は読まないデスノのネタバレを見てしまったことだろう。

噂もはじめごろだったようで、確信を持てないまま2月に入ったのだが
その頃身の回りの人の親が何人か倒れることが続いて、なんだか
死の気配が漂うような気がする時期。
いろいろと追い込みが重なったこともあり、忙しいのに心は上の空
集中しないので失敗続き。。
変な話ワタリ倒れたときバンザイしたもの(ごめんなさい。。)
だってまさか二人共ってのは無しだと思ったからさ

そのどんよりした気持ちは新生活を始めた今も引きずったままで
いけないな、と思いつつ曖昧に暮らしてます。。
マジでショックうけすぎ(苦笑)
確証がでて、ぼんやりのせいでバスを乗りのがし、
仕方なくコンビニでJ買って動揺でまた一台のがし、
やっとのった三台目で終点まで言ってしまうと云う大失態。
ホント,ここどこですかって感じ。バス代も払い忘れるし。。
バイト先でも上の空で何度もマック再起動。。
上司?も親のことがありボロボロだったのに、ふっともらした、
「麻野さんも一生懸命生きているのにな」という言葉を
また何度も思い出す。
上の空してる場合じゃないのに。これじゃあ一生懸命じゃない。。
二次元とはいえわたしはLの性格的なものも好きだった所為でしょうか
明確な喪失感があります。


何かに捕われている時は常にそちらのことをコトを考えつつ
他をこなしていて、気にかかればかかるほど使われる容量が多い。
電源落とさないまま寝てるような。

もっと確実に死んでたら良かったのか。だったら絶望だけど。
(マジでそんなこと思ってないよ/汗)
なのでMとかNじゃないんです、デスノートとLなの。。

今日は雷、ついに究極の2巻を買い(!!)
(馬鹿な麻野はデスノ二巻を買うために、何ヶ月も、何軒も本屋を
渡り歩いていたのだ/ヤバすぎ)
ミスドでドーナツ買いました
関係ないけどドーナツ上手にたべられますか?
粒は落ちるし、口の周りは砂糖でべたべた。
とくに好物はエンゼルクリームなんでちぎる訳にもいかず
クリームと砂糖でべたべたになってしまうのだ。
しかも穴からクリームでできたりするし。。
口の周りなめると、いつまでも甘いよ。
大抵食べ終わった頃に指摘されるのですが、もし外で一人で食べてたら
つけっぱなしってこと?!

ああーLたんの唇甘いだろうな。。。(ちゃんとして!私)





この記事へのトラックバックURL
http://wanna.blog8.fc2.com/tb.php/30-b66f611e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。