--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2005.05.30

ちょっとまって!!デスノP65感想

昨日は遅くまでラジオでやってたフィッシュマンズ特集を聴いていたせいか
ちょっとふわふわした一日でした。。
その声はもう今は失われていて、確かにもう二度と紡がれない言葉。
でも確実に音楽は私の小さな部屋を満たして、少しふんわりした世界に連れて行ってくれるというのはとても不思議な感じ。
もう無いが、確実に存在する、、、、、。(L?)

とまあ、デスノの話につながってしまいますが(苦笑)

今週のボーボボ、やっぱLのお兄ちゃんだったんだね(*毛の一族です)
猫だったりウサギを操ったりしてるけど。。
ちょっとくらっときた。(アホ)
真剣に読むと案外気になるボーボボ。
Lたんの存在感はすごいね、そりゃニアのカールもとれちゃうよ(?)
てかあれ、手巻きだったのかよ!!暇すぎ(この頃忙しくなったからね)
それともLが憑いてる時はカールがのびる??
この子はほら、、白目にバーコードがあったりしないよね?!

ニアがL化すればするほど、Lとの違いが大きく感じてしまう。。
いまいち乗り換える気分にはならない(これもすごい表現)
NもMも好ききらいでは無いということなのですが。。
Lは直接思惑?も描かれていて、人柄も表現されてたせいでしょうか。
家族の心配をしたり、死を悼んだり、分からないことは分からないと云ったり、
拗ねたり、焦ったり。。
優秀なだけじゃない部分も描かれていたように思います。(まだね)
いまは展開メインだからな、、、まあ楽しみに読みます。。

メロのチョコはワイミー時代から??やりたい放題ワイミーハウス!!
M,Nが15まで引き取られることが無かったってのも不自然、(優秀な子)
やっぱそういうとこ?

今回のもいっこびっくりは

月、ミサは死神にかたづけまでさせていたコトでしょう。。
おいおいリューク!!しっかりして(苦笑)
いや死神の会話馬鹿っぽくて。。。(笑)
ほのぼの担当、、、。
で、次回のタイトル、ほんとやめて?(泣)
人がいっぱい死ぬ漫画はもう、つらいわ。。。

メロはマフィア皆殺しする??


この記事へのトラックバックURL
http://wanna.blog8.fc2.com/tb.php/27-46718081
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。