FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006.05.16

ノートなんて要らないデスノP108感想

二部に間に合うようにブログをはじめたことを思い出しました。。
そうか、一年経ったか。就職、転職(!!)引っ越し、パソコン壊れたり
自動車学校合宿に行ったり失踪したりと色々ありました(汗)
でもLへの愛は変わりません。
だいたい私は一途なのでこうなってしまったらもうずっと好きでしょう。。
『L』を見つける度に、ときめくと思う。。

さて月がいなくなってからの一年。
キラ以前の状態に戻りつつある世界(キラは無意味だったのか?)
松田がニアに不信感を持ってる様子。。
ジェバンニが一晩で、、の言い訳にみえるよ。
松田はずっと月派だったのか?ってか
月君のこと好きだったの?!
キラのこと悪くないって思ってたんだろ、とかなら分かるけど
大恋愛かよ!!
ホント、ガッカリです。。。。
まつだはつぐみなのか?ああ=
ニアお前なんなんだ。。何なんだそのL(月バージョン)
ここでワタリはジェバンニにしておくべきだったと思います
ワイミーズハウスはどうするんだよ。
普通に地味に仕事してるのになんかニアは、、、(以下略)
チョコとかいいし!!
キラ信者、月は神になったってことでしょうか。。
てかあの子、キィィンだよ、あの目!!(違うの?)
最後のろうそくはLを待つ明かりかと思ったよ(隠れメッセージ)
デスノの言いたかったこと、、、あるのかなあ。。。



誰かを殺したい人たちの集まりは、果たして心の優しい人たちか?
犯罪被害者遺族は確実に不幸だ。
自分の大切な人を、突然失ったり、酷い形で殺されたりして
犯人を憎まない人なんていないと思う。
戻ってこないならせめて同じ苦しみを、と思うことは逆に
感情としては自然だ(と私は思ってます)
ただ、それを実行するんならやはり犯罪
だからキラに願うのか
でもその行為は、人の死を心から喜ぶ心は、優しい心とは思えない
新世界構想は犯罪を起こす気がある人が実行に移すことがなくなって初めて
機能する?

とりとめない文だわ。。
今後はしばらく速報をおいつつ、落ち着いたら
感想を一から始めようかとも思います。
勿論L中心の!!

だいたいこいつ何で二部から始めてるのに毎回Lの話題なのか。。 
では、今後とも良かったら覗いてください!!

この記事へのトラックバックURL
http://wanna.blog8.fc2.com/tb.php/203-ea406fff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。