--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2005.04.19

デスノ第二部 ヒロインは誰の手に?

いや、Lがいないとつり目天国で、漫画的にも画面が、、、と思ったり。。
主役クラスの黒髪の不在はLのため?それともサユのため??
まさか松田じゃなかろうね?!!

いや、それにしてもしょっぱなから一部の脇をかたずけちゃいましたね。
なにするんだ!!あっさりしてると思われたLの死のシーンがあれで十分
ドラマティックだったのかも。。とおもうようになりました。(泣)

そしてニア、Lの大好きだった”白靴下”を着用してます!!
さすがLを継ぐもの(違!!)
これでアイツLのこと嫌いだったりしたらゆるさねーぞ(笑)
なんかこれ以上Lが不憫なのは、、、。
そもそも探偵って命をかけてやる必要があるタイプの仕事なんでしょうか。
(まあ、どんな仕事も命がけと云えばそうですが)
彼があんなにも必死?だった理由が知りたい。。
ニアがLが表面上のこしたヒントを見た上でさえ(TVの対決など)普通に4年は
かかっていることからも、Lをアホの子みたいに扱うのは止めてね(ビクビク)
と思っている次第。

あと気になったのは4年たっても月がミサに興味を示してないところ
新世界のためとはいえ大変だね。
あんな嫌そうな顔してるくせに4年も同棲して何やってんだろうね(死)
いや、個人的には子供でも、、と思ってた。。。

子供、と云えばリンドの息子(違うし)メロ!!
おしゃれ?さんでびっくり。あの様子だとヘアセットもばっちり。
キラのネックはサユだと踏んだ読みのいい子です(違)
そうそう、あいつシスコンだからね!!
みんなのおにいちゃん(L)殺っちゃったのは、、ってちがったね。。
まあ、私は二人のがんばりはLへの想いであってほしい、とおもってるだけです。

てか、作者(ニア)が火口捕まえたことにしてる日と年表の日付にずれがあるのは
なんだ?年表はやはり月ミサ好きな編集が思い込み半分で作ったってコト?!
だったらうれしいが伏線ならおそろしい。

正直私Lたん戻ってくるって信じてるよ?

申し遅れましたがこのブログはL大好き腐女子サイトのおまけにつく
予定なんで、、
うっかり読んじゃった方ごめんなさいね。。

この記事へのトラックバックURL
http://wanna.blog8.fc2.com/tb.php/2-239f153d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。FC2ブログにL萌え腐女子な方がいらっしゃらないんではないかと不安になっていたところです。一人で竜崎萌えなんともさびしく云々と思うものでうれしいです。Lは生きていると信じたいというかむしろL争奪戦にしてくれこの際ノートはどうでもいい。サイト作られるんですか?陰ながら応援しています。失礼コメントすいませんでした。
Posted by ゆりりん at 2005.04.20 09:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。