FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2005.05.09

デスノP62感想?? 

前々から思ってましたが、息子と若い娘がイチャイチャにゃんにゃん(死)してるような所に出入りする父の心境って、、、。
頭を冷やして、、てミサのとこ行くんだ、ってだれもおもってないか。。(捜査本部)
たまに気を使われたりするがいいや!!

Lのお菓子はワタリ、もしくは捜査本部持ち回りでしたが(羊羹は矢神父)
ニアのマッチは誰が持ってきてくれたんでしょうね。。
なんか独白が大人びた印象。。て見た目に反して大人?だったね。
正直4年は厳しいなあ、何やってたの、と云う印象は拭えない。。
それでいきなりメロのこと思い出すってのも不自然と云えば不自然でないか。
それともいつもおもいだしてー。。?
でもなんか保護者のようなまなざしだな。微妙

最近月は切れ味悪くないですか。。
昔ほど楽しそうじゃ無いよね。。
矢張りダイヤを磨くには、、、。(泣)
そしてなんか体がおっさん臭い(それは言い過ぎか、なんか青少年感がなくなった)
と、小畑先生がそこかしこにやるせなさを入れているとかいないとか。。

反してメロは体型も話し方もおやんちゃ
4年間はMNが日本語を学ぶためにあると思い込んでましたが
これたぶん英語のやり取りですよね。。
関係ないけど、捜査本部の人たちはワタリさんのことどこの人だと思ってたんでしょうか。
MNも顔立ちのためかあまり国は気になりません。。
正直神の色素と目の色は連動しているので何となく気になるんですが(Lの目は、ほらコンタクトを入れるみたいに使えて代償にあまいものがほしくなるっていう、、)
サユちゃんは本当に怯えてますね。。ミサとの性格の違いでてるわ、、
まあ、ミサには思い当たる節があったんだろうけど。
今回もセクシーショットにガードがかかってたミサ。一発芸なのに(苦笑)

ジャンプを読んであの子を思い出すのも相当痛いですね。。
うっかり読んでしまった方ごめんなさい
『取材のため休載』がふえないことを祈ろう。。(せめて)

この記事へのトラックバックURL
http://wanna.blog8.fc2.com/tb.php/14-98c7a127
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。