FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2005.05.08

Lー11歳

11L-s.jpg

以前HTRで、ワイミーハウス(孤児院)出身か?と書かれてましたが
個人的にはええ?そうなん??な感じ。
そしたらその、テニスの腕前とか、なんなの?(テニスを自分でするとは思えない)
どこでそんなにおやつ食べさしてもらってたの?
多分どっかの坊ちゃんで、ワタリはその時点で知り合った、
(何かの犯罪に巻き込まれ)身寄りの無くなった彼を引き取ったワイミーは少年の
発想と信念に心を動かされ、犯人を捜す手助けをしたのだが、、

+++++++++++++以下妄想劇場+++++++++++++++
私が彼にはじめてお会いした時のことは今でもよく覚えております、
私の発明を評価するある企業のパーティに出席した私は、あまり得意ではない種類の話に疲れ、庭園で佇んでおりました。
にぎわうパーティの喧噪、静かな月明かり、、
そこに小さな影がひとつ、元来子供好きの私は側により「パーティは退屈かね、」と声をかけました。
すると漆黒の瞳の子供はまばたきもせず、私を見上げ、私の発明に対して、2.3とても深い質問をし、自ら考えたであろう改良のアイデアを伝えてきたのでした。
驚いた私に少年は小首をかしげ、「刺激の無いものはパーティに限らず退屈です」
。。。このイメージだともっと幼いな


いかん、また暴走してしまいました。
ワイミーさんとLについてはまた別の機会に、
個人的にはワタリがLだったらのぞみあるのに、、って思ってるんですが(死)

この記事へのトラックバックURL
http://wanna.blog8.fc2.com/tb.php/13-57dbe394
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。