FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2005.05.05

家庭の罠

ホリデーモーニングをたのしむ私たちに紅茶を用意してくれた母、
私のはティーカップだったのだが、アネのはシマシマのマグカップ
見慣れないな?と思いつつお茶を飲むアネに目をやると、、、
!!そこにはLの凛々しいお顔が!!なんだそれー!なんだその、、(惚)
紅茶こぼしちゃったよ。刺激強すぎた。
あのケータイをぶら下げた扉絵のやつかなー
アネ、右利きなんで自分ではLたん見ながら飲めないんだよなー
いつも向かいに座る父はこのマグに気づくのか。。
てか父のノートパソのLの字に、会社の人は突っ込まないのか、、
いやあねえ、O.TA.KU(おまえもだ!!)

そういえばリビングを片付けたときにあった箱にはなんかポーションミルク
いっぱい入ってて、傷むよ、、と思いつつ取り出すとその下には小さな袋、
『?』なんか食べかす入ってる、、毛?!
また毛?!
今日はあの人角砂糖と大きなキャリーもってどこへ行かれるのか。。

家のバケツ、側面にコーヒーカップって書いてあるから!!
(わかんないひとはボーボボの解説本みたいなやつ要チェック、笑い死ぬ)

これで!!家のことー?って思う人、見てないですよね??


この記事へのトラックバックURL
http://wanna.blog8.fc2.com/tb.php/10-4e0e5614
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。