--.--.--




2015.07.30

ドラマの話 4話

え、、流河旱樹じゃないの? 早いっって、、、、早樹じゃん。読めないよ。旱魃でからからなんだよ。。
今は何でもありなのか。(設定上早になってるとしても漢字読めなくて残念なLみたいだ)
微妙に似てるせいで残念な顔に見えちゃうドラマ月くんと感じ悪くってお色気担当のLか、、、
毎回脱ぐのはなんなのよ。誰かが『このキャラに毎回服を脱ぐシーンを入れようか』って思ったって事?!
本当のLは匂い立つ色気だな。

全部見るのはやっぱり辛いな。

Posted at 11:15 | 実写映画 | COM(0) | TB(0) |
2015.07.05

違う意味で、、たのし。み?

動揺して何度もテレビをつけたり消したりしてます(笑)
さゆの下着洗うお兄ちゃん、、、ここから見ました。
石田J氏的意味合いで靴下をはかないL、、ぼく、、
わがまま坊ちゃんでしょうか、ファザコンの、、
松田の髪型だけはきっちり合わせてきたな、おい。

本物のLはいい子で可愛くて癒されるな。
残念な月くんはダメージあって面白いけどね。

近日中に通しで見たいと思います。
いやはや。。



Posted at 23:17 | 実写映画 | COM(0) | TB(0) |
