--.--.--




2015.05.25

ニアのラブ展開だけはやめてくれ

http://www.ntv.co.jp/drama-deathnote/
ふーむ、ミサが頑張るか誰かが女になるか、とおもってたけどニアか。
まあ世の中男女どちらもいますから、男ばかりの画面展開は厳しいんでしょうね。
このL早く死にそうだな

Lが世界の切り札だってこと、もうちょっと考慮して欲しいところです(笑)
そう思うと説得感のあるキャラクター(デザイン)って本当に難しいんだなと思う

まあ、ボタンのついた服来てるのは偽物だ!

キャラ設定も違うのかー。。平凡な月くんじゃLと対峙していること自体がナンセンスで
Lが際立った天才に見せるの難しそう。どうするのかな?
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1505/25/news083.html

Posted at 10:29 | 実写映画 | COM(0) | TB(0) |
