--.--.--




2015.04.20

虚像の中和

また、あらたなLが?!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150420-00000005-flix-ent
http://getnews.jp/archives/923462

でもイメージが一つにならない方が逆にL オリジナルの純粋性が
保たれる気がしてきました。
日曜夜の連ドラかーどうやって見ようかなぁ。。。
Nが、、とあるのでそちらがメインかもしれませんが
Nを超える存在としてLはより大切になってきますからね。
むしろ姿は出てこないで語られる位の方がLにふさわしい気はします。

そういえばこの前信号待ちしてたら子連れママさんがいて息子の名前が
らいとだったけどこれ関係ないよね(笑)


Posted at 10:50 | 実写映画 | COM(0) | TB(0) |
