--.--.--




2014.09.23

Lはアイドル?

おっどろいた!
ミュージカル、ふふん!っと急に思い立ってキャストを検索してみたらまさかの、
小池徹平氏ってこれカワイイ枠じゃねーか!
生粋のL中の私ですらまあ、私はかわいいと思ってるけど世間的には、、、だったはずなのに
産まれてからこのかた可愛いしかいわれてないような男性を当ててくるとは、、、(あ、褒めてます)
え、これアイドルでしょ?歌とか歌えるのかなって歌手だった!
ミュージカルこれずいぶん歌うな(笑)歌メインだな!ちょっとだけ見たくなってきました(笑)

関係ないけど小池さんが汚れ役をしてると何か違うと不満に感じます。
これ綺麗なLかなあ。
マツケン氏は体格が良かったのが決め手なのかなって思ってたけど(顔はメイクでなんとかなる)
小池さんは人気俳優だろうしなんでだろう。
ちなみに月くん役の人は世間知らずの麻野は知らない方でした。。
ttp://hpot.jp/stage/deathnote/cast

それにしても写真、皆執事カフェみたいな格好なのは何故?
おしゃれ着か?

Posted at 22:31 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
