--.--.--




2014.03.03

まさかの桃太押し

さてひな祭りです。
本屋には寄れなかったので、とりあえずサイトを見てみたのですが
参照記念サイト

、、、あれ?あ、そうか、、、だよね。。
新世界の神からの脱出、、なんか日本語としてに気になります。
そしてここに来てまさか松田が押されるとは思いませんでした(笑)
せめてワイミーズが出てくる漫画を期待してしまったので、続編の予定なしには残念な気もしますが
仕方ないよね。

私はときどきみんなLのこと忘れちゃえばいいのに、と思うことがあります。
そのくらいの独占欲です(笑)




Posted at 23:52 | | COM(0) | TB(0) |
2014.03.01

一人生きるL

Lは人生のほとんどをワタリとともに過ごしているとしたら、ワタリが彼を特別な存在として見いだして以降
ずっとあの過剰とも言えそうなサポートがあった訳でもしもLが身一つでほっぽり出されたら、
さてどうするのかな?と思ったり。
でも大学生活をかいま見るに、機転を利かせたり場にとけ込んだりも出来そうなので、案外器用に世の中を渡って
行きそうな気もします。
ヘリ飛ばしたり多芸だものね!大道芸からでも億万長者を目指せそうです(笑)

Posted at 00:42 | Lについて | COM(0) | TB(0) |
