--.--.--




2014.01.29

ミュ、ミュージカル?!!

http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/2013/12/13_07.php



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140107-00001476-cinranet-ent

L、歌うんでしょうか。。

Posted at 23:08 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2014.01.29

リミックス??

小畑先生の新作がネットで読めるんですね。。ああ、くまってる。。
なんてLい目をしてるんだ、、、(笑)
ttp://tonarinoyj.jp/manga/all_you_need_is_kill/
一話目の欄外にデスノリミックスのCMが載ってますね。コンビニの雑誌みたいなのかしら。。

ほった先生のコマ割りの話も面白いし、ワンパンマンも楽しみにしてます。

小畑先生はバクマンで画風が変わったと言われていましたが、自由自在なのですね。さすが!
女の子も可愛いけど、確かにあまり性的な印象が無いのが不思議。
Lはあんなに色っぽいのにな。

Posted at 21:21 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2014.01.04

壁にL


壁にLと書いてあるビルを見つけて思わず引き寄せられるのでした。
今もLビルやL部屋が何処かの国でじっと主の帰りを待っているような気がするのです。

印象的なオーダーを忘れられないコンシェルジュや時々ただ一人の為のケーキを焼いたパティシエ、あのお客はどうされているかと時折思い出すのではないでしょうか。

見知らぬ街を一人歩くときは今でも、
Lの痕跡を探してしまうのです。

(もちろんLは自分のビルに名前を書いたりはしないけれど、)


Posted at 17:20 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
