--.--.--




2013.10.31

ワイミーズのハ ロ ウ ィ ン5

まさかの4年越しで完成です。。。
前の話は下のカテゴリ、新世界comicより
ワタリはいつでもLのおやつを用意してくれそうです。
それはやっぱり愛だと思うのです。

;;;;;;;;;;;;;;続きを読む

Posted at 23:55 | 新世界/comic | COM(0) | TB(0) |
2013.10.30

L誕の悲劇

もうね、、、毎年L誕は仕事を休んでる私ですが、
このところこの時期が作品展と重なってて、、、死んでる訳ですよ、、そもそも、、、
準備を終えてくたびれた中、わがままを言ってお気に入りのケーキ屋さんに寄ってもらったら
何と水没して改装中!!移転したばかりなのに、、りうざき、、、

でも、まあ、通りがかりの見慣れぬケーキ屋でケーキは手に入れました、が!
毎年この時期は絵茶で懐かしいLスキーの皆さんとお祝いするのを私も楽しみにしていたのです!
が!あれ?絵茶の画面にはいれ、、ない?ああプラグインね、、うん入れるし!
あれ?だめ?OS最新にってマーベリックさんのこと?!¥
え?パスワードなんだっけ?秘密の質問で登録し直しで1時間経過、、え、、OS入れ直しって
14時間かかるの?!まじかよ、、
時間戻らないかな、、、
でもこれでやっとPCの電源を落とす覚悟が出来ました。
残りの時間で一人Lを描こうと思います。眠い。。

でもこうして毎年、年中行事のようにLをお祝いできるのもしあわせなことです。
どうぞ皆様も、Lに宜しくお伝えくださいませ。。

Posted at 21:07 | | COM(0) | TB(0) |
2013.10.16

ワタリと甘いもの

ワタリはLの欲しがるままに甘いものを与えていたのでしょうか。
それとも何らかの制限があったのでしょうか。
欲しがるままならLの頭脳やらご機嫌(?)に必要だと考える、Lの能力を愛したワタリ
制限ありなら人としての健康面も気になるLの保護者

どっちなのだろう。
Lはいつから甘いものばかり食べていて、ワタリはそれを用意し続けているのでしょうか。

でもあの美味しそうなスイーツは、、愛情だな。
舌が肥えたLも捨てがたいですが。
Lが好きな甘いものをこだわって食べてたらうれしい。

Posted at 17:35 | Lについて | COM(0) | TB(0) |
