--.--.--




2011.09.24

Lとホテル

アフタヌーン
旅に出るとLが泊まりそうなホテルを探します。これはパー*ク ハイア*ット サイ*ゴン 
アフタヌーンテイーのワゴンは木製。春巻が乗ってるのがベトナムっぽい。スコーンにジャムをたっぷり乗せて、指をぺろっと舐めて

Lはちゃんと春巻きとかも食べるのかな?
こういうのワタリの苦肉の策だったりして。
いや、別に、甘党でも見てないとこで普通のものを食べてるのかもしれないですが。
何となく肉は食べないとかありそうですが。

Posted at 12:19 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011.09.06

あっ!



旅雑誌でこの車を見つけ、これは行かねば。。と思ったのです。
ベトナムのスパにて。屋根は開かないけど!ワタリは意外とエンジンとか入れ替えちゃってるかも
しれません。偶然白いのも見かけたよ!ホーチミンはあんまり古い車走ってないので偶然に驚きました。
Lがいるかもしれないところ、世界中のどこだって行きたい。

Posted at 01:16 | | COM(0) | TB(0) |
