--.--.--




2011.03.07

それにしても素敵な人だ

別におおっぴらに言うんじゃなくてもわたしはLがすきだ。だいすきだ。
LがLだと分からない状態で会うようなことがあったら、(まあLがLなのは秘密なんだが)
あの人に会ったならどういった感じなんだろうかと時々考える。
嫌みな皮肉屋?冷酷な嘘つき?つかみ所のない曖昧な人物?
でもどんなに考えても、ちょっと気になるしゃれたところがある賢い人って言うのは
伝わってくるんじゃないかな?ああ、多分、すきになってしまうわ。

正体の分からない通信だけの人物だからこそ、より魅力的に感じる部分もあったりするし
Lからの指令がとんできたら調べずにはいられないくらい気になってしまうんじゃないだろうか。
今も記録や記憶に残るLに新たにはまっちゃう人のことを思うとぞくぞくするな。。
L研究家になりたい。。何も足跡を残さない、Lの形に失われた穴を探りたい。

Posted at 23:28 | Lについて | COM(2) | TB(0) |
