--.--.--




2009.08.20

Re: 裕福な子供/コメント返事

普通に返信したかったのですが禁止ワードがあるそうであげられない、、、
探したけどわかりませんでした。。のでこちらに。
以下返信に付き通常以上に独自意見の強い内容となります。ご注意
**********************************************続きを読む

Posted at 02:04 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.08.18

なかなかジャ ン プ卒業出来ないよね、、

某女性誌Fラウでちょっとデスノの紹介ありましたね。。
ttp://watashi-frau.com/
で、『不気味で、心優しく、頭の切れが良いLの性格が超好み』の様な部分があったので
うん!うん!と頷きながらニヤついてます。
L好きのいろんな方にお会いしましたがまさかこんなエレガントなお嬢さんが末期のL中、KITIKUサイト持ち、ヘンタ イなんて!!(涙)と思う事しばしば(失礼)
そんな人も虜にしちゃうLはやっぱり凄いわ!と思う次第です。

因に私は小学二年生からジャン プ育ちなのでマンガ好きが止まらないと言うか
読まない事はない、、なのですが
ジャン プで今いちばんおすすめは『SKETDA NCE』ですよ(笑)
絵も愛情を感じるしギャグっぷりもいいです!時々青春展開するし。
でもなぜかいぬなんとかも読んじゃうんだ、、嫌いと思いつつ(笑)
女子の人気投票でアズキが入ってないのなんかわかる気がする。。
可愛いし性格もいいけどそういう漫画じゃないんだよね。。
ミズキせんせいはBLに戻ってきて欲しいです、、いや、女の子も好きだけど!
重い話が好きなのよ。。


Posted at 19:31 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.08.06

デスノがもしもミュー*カルになったなら

L76-s.jpg
結構恐ろしいものまでMジカル化してるんですね、、、
この話題話のネタではたまに聞きますがパチとMはホントに勘弁してもらいたいです。。
大体月くんはともかくLの歌ってどうなんですか!
『きーらっをつかまえろぉ?!』ですよ///
ん?可愛いなんて思ってないんだからな!

でもホントのLがもし歌う事があるのなら聞いてみたい
何語で歌うんだろう?
ワイミっこは音楽のレッスンもあったりするのでしょうか。。


Posted at 18:26 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2009.08.04

ワタリ亡き後のL

普通にお年寄りなワタリ、いくら何でもLほどの寿命はのこされていないと、
わかってたと思うのにワタリには後継者は居ない(ニアは一人だし)
Lの生活能力だけを考えてもワタリ無しでは生きられないと思うんだけど
そこんとこの対策はワタリはしていなかったのでしょうか
Lはどうするつもりだったのか。

どうしよう、一人で頑張ったニアが立派に思えてきた(笑)
それともワタリを自分で見つけるってのが次世代Lの資質?
(レスターとか)

Posted at 18:34 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
