--.--.--




2009.06.30

InboxLight

某メールのアドレス文字列に含まれたこの部分が
何かカップリング的なものに見えた私もう消えた方がいいかな。。
月くんの名前の英語表記はRAITOになってますが、
意味合い的にはLightだろうとおもうのでこんな勘違い。
月は自分でどんな表記をしてたんでしょうか。。

それにしてもお相手のindo(inbo x)事が気になる(笑)
まさかの月受けwww

ものっそいどうでもいい話ですみません。。

最近7:00は携帯の時計的にものすごいL度が高いという事に気づき
毎日欠かさず確認してます。。これ逆さまにするとギョロ目とLって文字に見えるの!
やっすい萌えやな(笑)
出来る事ならL次元に行ってLシャツを拾いたいです。
あれの質感が確かめたい。。あ、別に脱ぎたてじゃなくても大丈夫です(くんくん)

今後の展望としては夜神月の殺意→Lの欲望までの連作記事をかき上げて
各所で物議を醸し出している『原作中にLが月を好きだという証拠が無い』の
真意を伝えたい所なんですが。。。
Lの真意、それを探すために外罠の記事はこんなにも大量に書かれていますからね。。
先日『リストでわかる!外罠』(ここのリンクにあります)を作って
あー膨大、よく書いたなあ。。と思ってました。
記事を見やすく整理したいと思いつつも折角書いたんだし消すのもったいないって
気分もあったりで微妙です。。

Posted at 00:21 | | COM(0) | TB(0) |
2009.06.21

意欲の行き先

月はキラの裁きを行なう事で世の中を良くしていこうと思っていた筈だ。
なのにLの登場以来、彼の優先順位は『Lを始末する事』が
第一になる。勿論その間キラとしての裁きは行なうがそれはLの動きにより中断され、
ときにはLを欺く為に利用される。場合によっては罪の無いものまで手にかける訳だから
これは『正義の裁き』だとは言えないだろう。
では何か、
『新世界の神』になるための犠牲?それよりももっと個人的な、
月、がLに対抗するための道具ではないか

FBIを殺した事でLを煽りおびき出した月は、死にゆく罪人よりも
目の前のLに、よりリアルを感じただろう。
興味はよりLへの比重が大きくなる。
実際月は自分がノートに名前を書くという事(直接の手段)にこだわりは無いのだ
後半は人任せだし、多分良心があるのならやりたくないというのが本音だろう。
(手書き面倒という意見も、、)

Lが居なくなった時点で修正されたが中盤の月は
確実にLとの直接対決に意識が向いていた。
キラよりも、新世界の神よりも、


Posted at 00:05 | 未分類 | COM(5) | TB(0) |
2009.06.10

ばれてる?

20090610230446
実家からの荷物に入ってた、、特に中身もなく、、どういうこと?愛を送って、なんて言ったから?

Posted at 23:04 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
