--.--.--




2009.03.25

L中独り言。

Lの幻覚は単純に色である。

Lの口を無理矢理塞いだら手のひらを舐められる。

Lの素敵さは科学的に抽出出来る様な気がしてきた、、

えるのもとをご飯にかけて食べてます。。

Lという文字は美しい

LがLなのは初めから決まっていた。無意味な筈なのに意味深で
ふさわしい、その名前

Lの意識の中でLは常にLなのか?

Posted at 23:46 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.20

夢の中までL中毒


****どうでもいい夢の話です****
長期休暇のときとかって学校の夢見ませんか?
そんな感じでL抜きをしてるときだけLに掠った夢を見る事が出来ます(笑)
普段は頭の中がLでぱんぱん過ぎて夢も見ないんだよ。。

今回は電気屋みたいな所で
図のようなブローチ(?)を発見して驚くというもの。
これを見て『うはww誰作ったのこれwwwお前は俺か!』となる麻野
そうですお前が作ったんだよ、、、こんなメルヘンな妄想お前しかしないよ、、。
チラ見しつつ近づくと(恥ずかしいのでこそこそと)
Lの表情が変化!!目を伏せて微笑むというもの。
超びっくりしたよ!!!手のひらくらいの大きさで結構でかい、光ったりしてました。。
何だったんだ、、あれ。でも素敵な笑顔だった。。何で動いたのか夢の中でも謎だった。
抱っこされてるうさぎがうらやましいよ、、

夢でもなぜか本物のLに会ったりは出来ないという。。
夢でさえ遠いL

Posted at 23:35 | | COM(0) | TB(0) |
2009.03.17

好みのL

姿勢のいい人は格好がいい
きらきら輝く瞳は魅力的だ。黒めがちの二重最高
好みでいうなら肩幅が広いタイプより胴から腰までが同じくらいの幅の体型が好き
足の形はまっすぐのびて曲がっていない方がいい。がに股なんてもってのほか
それでもページを開いてしまうとLしか頭に入らない。

好みのLじゃなくってLはLだ
LだけがL
私の見たいLじゃない本当のLは最高に格好いい。


Posted at 13:27 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.10

参った!!



L不足が健康を脅かすようになってきたので
L断ちをする事にした訳ですが
本当に駄目ですね。。

壁の染みがLの前髪に見える。。
文字化け画面にあふれるL
7:40がウチの目覚まし携帯だとoh:Lに見えるのさえ!!7時は常にLの時間

浮気で気を紛らわして忘れる作戦も毎年失敗している。。
(毎年二月病に合わせてL断ちを計画してる人)
基本長続きしない。。思わずLに変換、というか完全にLが普通に参加してる時ある。。

 格好良くて可愛くて賢くてずるくて純粋で汚くて禁欲的で色っぽくて悪くて正義

駄目だ、、Lの魅力に一点の曇り無し!!


Posted at 23:45 | Lについて | COM(2) | TB(0) |
2009.03.02

Lの髪の絶妙さ

まあ、タイトルの通りなのですが(笑)
L好きさん達と『あの!!黒髪から覗く細い首が堪らない』なんて話した事が
あるのですが、基本的にそれって見えないんですよね?
首が見えるほどLの髪は短くはないんです。
すると、結構長い。。
ですが髪のあいだから見える印象的な眼や時折覗く耳!!頬にかかった黒髪や
首筋にかかる様の絶妙さ!!堪らん!何が狙いだ(笑)
大体目立ちすぎる!!ホントにLが道を歩いてたら記憶に残りそうです。
(まあ、何あれ、あの人、、ですが)

ああ、Lの髪は誰が手入れしてるのかな。。ワタリ?自分切り?
男の人でずっと同じ髪型の人はミリ単位でこだわってたりするので
ずっとあの髪型なのかもしれませんが
個人的にはたまにのびすぎたり切りすぎたりして変になってると
もえーです。。

Posted at 21:43 | Lについて | COM(2) | TB(0) |
