--.--.--




2008.07.29

まにあわせ更新


ボツになったバナー(笑)
理由:でかすぎるから

あーLすごい。
Lかわいい、、素敵すぎる。
爪先まで美味しい
毛先まで愛しい
なんなんだ!!
切り札過ぎ!世界の切り札!!
ああ、L

Lの写真が撮りたい
前髪にピントあわせておでこにレンズくっつけて撮りたい
隈をぼやかして
強い目の黒が鮮やか

LはいないのにLの写真が一枚もないことを残念に思う

Posted at 21:28 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.07.24

夜神くん、月くん、

自分自身幾つもの名前を使い分けるLですが
他人の名前も使い分けてます。
キラ対策での偽名は勿論ですが、二人いて紛らわしい『夜神』は
『夜神さん』『月くん』で対処
でも後半も、夜神さんがいないとこではわざわざ『夜神くん』と呼ぶ竜崎。
本部では月くんなのにヘリの中ではもう夜神くんに戻ってる。
なんという!!これ、好意がある相手にされたら辛いよね、、、
いかにも便宜上ッて感じで、、さすが、、です。

というかそんなとこにこだわった作者の真意が気になります。

でも、『じゃあ僕は朝日ライトでいいかな?』は
もはやギャグの域だと思います(笑)声に出して読んでみて。。

Posted at 20:34 | Lについて | COM(0) | TB(0) |
2008.07.22

Lがぱんつに、、

これはないわwwww
でたぁーっじゃねえよ!!
ttp://www.shueisha.co.jp/wakuwaku/pants/swf_matsuri/pants_read.html

、、、ひどいのか、この際ギャグでも良いからLの活躍を期待したら良いのか、、、
話題になってレギュラー化しないことを、、、祈る(えええ、、どうしよう)
ぱんつを愛するべきか、、でもちょっとかわいいよね(絆されるな!!)

Posted at 22:38 | | COM(0) | TB(0) |
2008.07.17

Lのアレが欲しかった理由

下の『Lのアレが欲しい』の続きです。。
欲しいよね(笑)無駄に続きを書いてしまった。。
妄想の中ではとびきり可愛いLたんですが実際にみたら
不気味とカッコいいがせめぎあうのではないか、、と想像
でもやっぱりかわいい!かな?



wanna三周年2



Posted at 23:46 | 新世界/comic | COM(2) | TB(0) |
2008.07.15

wannaにかかって三年

wanna三周年

サイトが三周年になりました。
相も変わらずLの魅力にクラクラです。。
今後ともどうぞご贔屓に!

Posted at 20:13 | 新世界/comic | COM(2) | TB(0) |
2008.07.10

最新のL!!!

きゃーー!インラインスケートで滑るL!!
ttp://www.jumpland.com/blog/?author=4

なんだそれフランス人(笑)
そんなやんちゃなLに刺激を受けて小畑せんせーの頭の中に
妄想が広がれば良い!!

一瞬この絵は誰が描いたんだろーと思ったのですがともあれL!嬉しいです!!
他の記事ではサイン色紙に月くんを描いてるのが見えます。。

で、、メロの後ろにいるのは誰?リンド?(笑)
メインサイトの方ではカラーのデスノも見られるようです。。
ttp://www.jumpland.com/

Posted at 19:20 | | COM(0) | TB(0) |
2008.07.08

さくらんぼの茎の結び方

さくらんぼをいっぱい貰ったので乱暴な食べ方をしてます。
茎をまとめてもって4つぐらい一気に食べるんです。

竜崎は一つずつつまんで食べたあと、茎も結んでみせてたよね
あれは茎ごと口に入れるんですか?食べたあと茎を口に入れるんですか?
それにしても誰がそんなことを考えたのか、、別になんでやったって良いのに
他のじゃあまり聞かないよな。。
というかね、あれは自分で考えたのか?竜崎は
じゃなかったら誰かに教えてもらったってことなんですよ!!!
誰かが、Lに、さくらんぼの茎を舌で結べることを教える

、、、きゃーー何のために?!(暴走)
なに、松田がちょっと一つくださいとかいってやってみせたって?却下、却下!!

ゲームではわざわざ結んだことを教えてくれましたが
あれは子供が描いた絵とかを見せてくれるのに近いなと思いました(笑)


Posted at 10:58 | Lについて | COM(2) | TB(0) |
2008.07.04

毎日同じ服を着る男

作中ではL服(7分袖の白いTシャツとジーンズ)以外は
変装したつなぎ位しか着てないL

同じ服しか着ない人って一見ずぼらに見えますが
何を着ていても構わない訳ではないので実はこだわり派
『これじゃなきゃ駄目!』って訳ですから
そんなLが選んだあのシャツに触ってみたい。。くんくん(嗅ぐな!!)


、、、、、そういう意味では総一郎さんの杉綾のスーツもずっと一緒なんですが(笑)
二部のスーツも大胆な織り模様が入ってるので案外おしゃれ設定?!


Posted at 15:06 | Lについて | COM(0) | TB(0) |
2008.07.01

宿敵

映画関係の記事をあさっていておや、っと思ったこと。
とある映画レビューサイトのコピーに
『夜神月の宿敵Lが、地球の危機に立ち向かう』ってあって、

、、、、宿敵、、って思ったのでした
宿敵、なのでしょうか?
宿敵/ふるいころからのかたき、年来の敵(言林より)
ってことがいいたいんじゃなくって!!

二人は敵同士だったのでしょうか?

Posted at 00:30 | デスノート | COM(0) | TB(0) |
