--.--.--




2008.01.30

!!!!!ニア!!!!!

え=!!ジャ ンプスク エアのポスター、
ニアじゃね?!
ええ、表紙はLですよ?
ttp://jumpsq.shueisha.co.jp/yokoku.html
予告の画像にでてくるの、、ほら。。
失礼ながらびっくりしてしまったのでした。同じ絵でいいから、、表紙のポスターでいいから、、
と思った私。。そうだよね、、残ってるのニアだけだものね、、、

11号(二週後)のジャンプにLの読み切りってホント?

Lの色々、まとまらないかなー??画集とかも再編成して欲しい位なんだよ、本当は
五の人もそう思ってると思う。

Posted at 19:08 | | COM(0) | TB(0) |
2008.01.28

何人たりともLには触れない

二次元は崩れやすい



Lの範囲、と云うと可笑しいが
写真集の最初に『言い訳』が書いてあったのを見つけて

もはや誰もLに浸食することは出来ないのだ。
Lがあの状態のLで、何かを考え、行動し、た事実だけが
消し難い事実なのだ、と思いました

消し難い

Lが何を思ってたかなんて私にはわかりません
ただ私がLを好きで、それは私が見たままのLで
それ以外の何でもないことははっきりしました。

くだらない幻、だけど消えない
彷徨い探すのを止めたらもう二度とは会えない

私はLをつかまえたい

Posted at 14:22 | Lについて | COM(0) | TB(0) |
2008.01.26

Lが幸せならそれでいい

、、、おはようございます。帰ってきて爆睡で今起きたんですが
やはりどうしてもちょっと書いておきたいので出勤時間迄(笑)
ちょっと書いておこうと思います。
ネタバレになっちゃうと申し訳ないので続きに。。。


*************
続きを読む

Posted at 08:07 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.25

買ってきました

NO.15
L?!!!
写真が全く意味をなさない位のインパクト

謎だ、でも大好きだ
これはもう、人間かどうかが怪しくなってきました。。。


Posted at 01:20 | | COM(0) | TB(0) |
2008.01.21

アイドルか!

L**piのグッズの多さに絶望した(笑)なんと云う喰いっぷり、、
ttp://lawson.jp/lawson/loppicatalog/category.html?category=7585

前売りおまけの写真集のメイキングDVDって、カメラマンが
『いいネェーいいねー!!、さあ次はちょっと脱いでみようか』っていう奴??

Posted at 22:33 | 実写映画 | COM(4) | TB(0) |
2008.01.20

月とL

Li-L9.jpg

サイトの月Lが全然月Lじゃないとのご意見を戴いたので(確かにLしかいない/笑)
ちょっと絡んでもらおうと思って描き始めたのですが、、、
何も起こりそうにない二人(苦笑)

ですが描くたびに月を『竜崎との会話を邪魔された時の顔』にしてしまいます。
竜崎と話すのってたのしいんだよ。きっと。。(羨ましいぜ!Lと話せるなんて!!)
竜崎に会話の途中で話しかけても無視されそう(でも聞いてる)ですが
月は内心イラッときながらも『何?』って聞いてきそうな印象です。。


Posted at 23:30 | Lについて | COM(0) | TB(0) |
2008.01.19

なんて顔してたの?

白月は竜崎の表情を、どのくらい読めたのか
竜崎の表情について考えててちょっと疑問に。

彼は勿論世界のLなので嘘をつくことも、表情を出さないことも
容易いことなのでしょう。
ですがそんなLが退屈そうに緩んだ顔を見せていた
手錠生活=白月と暮らした日々
そんなそぶりも演技なの?

で、Lを間近で見てた月はどう思ったのかな、、っと
というのも、重度のL中の私はLの表情からいろいろな想像妄想
を繰り広げ、やさしい?L像をつくりあげてしまってますが、
普通の読者の中ではやはり冷酷無比で情のかけらも無いL像というのも
そんなに少なくはないようで、、
それだったらキラじゃない月が見てたLはどんな人だったのかなと
興味が湧いたのでした。

実家には愛犬がおり、その犬は人が来ると何らかの反応をするのですが
犬には笑ったりとか怒ったりがあまり無いので何を思ってるのか
他の犬だとあまりわからないんです。
でもさすがに愛犬の云わんとしてることは大体わかるんじゃないでしょうか
先日帰った時は吠えはしないんだけど
首を傾げてしっぽをしまってました(悲)お前、、
でも一応何となく知ってるのでお出迎えはしてくれるという、、

白月にとって竜崎は得体の知れないもの?
それともわかり合える人物?
わかり合いたいと思うような人?
竜崎の表情は読めるくらい親しかったの?興味があったの?
と色々考えてしまいました。。


Posted at 20:52 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.18

手癖のわるい名探偵

竜崎の手の話をしていてそいえば、、と思いまして。。。

Lがミサの携帯を盗るシーン、
あれ、ミサのケータイは別に尻ポケットに入ってる訳では
無いですよね、、、
あれはLがミサの尻を触って気をそらしてる間に
鞄か何かから抜き取ったんですよね、、、

竜崎は自分が痴漢役(!!)だと気づかれないよう、
トークでごまかせると考えてる上に
そのスキに携帯を抜き取れると判断したってこと、、よね

どんだけ行動派やねん!!やりなれてるて!!

Posted at 21:12 | Lについて | COM(0) | TB(0) |
2008.01.16

Lの香/嗅ぎました

orz、、、スクエアこっちで買えなかったから街に出たとき買おうと思ってたのに、、
忘れた!!
来月号もポスターがつくそうで、、なんと云う罠!!

でもお菓子を散らしたかわいいLちゃんはどこのアイドルなのかとおもいましたよ。
『写真は駄目です』なんて言いつつもカメラを向けるとばっちり決め顔のL(笑)
ノリノリであるww

ポストカードと云えばもうすぐまたすば る出るよな、でたっけ?って思ったら!!
ttp://www.7andy.jp/magazine/detail?accd=R0315897
ちょっと!!そこ表紙載せるとこじゃないの?!
もう暴走しすぎ!!
チョコレートの香りって
Lを嗅ぐ人たち続出(笑)

丁度Lの匂いについて激論してたので『みんな嗅ぎたいんだね、、』と
ぬるい目をしてしまいました。。


電車の中ですば る2月号に鼻をつっこんでるおじさんがいても
寒い扱いはしないでおこうとおもいます。。
(でもどうやら若者向けの雑誌らしい、そうなんだ!)

*************************
L嗅ぎました(笑)甘い、、、
Lは落ちてきた天使だと書いてありました(嘘です)
川端氏、L好きかしら?とおもいチェック
エ ピデミ ック読んでみよう。。だって仮名がLなんだもん
(笑/何故なのかは見つからず)
S.O.*Pは面白かった記憶が、、

おいちょっとまて、L FILE No.1 5の著者が
キルシュ・ワイミーになってるんだけど、、
ちょ!悪のりし過ぎ!!
漫画はオールカラーだそうです。。。P数少なくても泣かないように!!

Posted at 11:46 | | COM(0) | TB(0) |
2008.01.12

その唇!

ゲームのサイトで体験版が!!
気になる所をタッチしてくださいと出るのでLをつつき回ってしまいました
え?そういうことじゃないんだ。。。
またかわいいんだ、この顔!
調べられる場所をタッチすると吸い付くとかwww
Lつつき放題!!
ttp://www.konami.jp/gs/game/deathnote/

前回のゲーム迄はこのポータルサイト、全然見れなかったのですよ
(safar*だからか?)なので見られるようになって嬉しいです。
今からでもいいのでLにも隠しボタンを仕込んでください(笑)
あんまりつつくと怒る、とかでもいいから(変 態!)

Posted at 02:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.09

連想

痩 男  蛙  二 十歳余 怪 士(あやかし)

能 面の資料を読んでて、主な面の怨 霊 系の項目見てたら
スイッチはいっちゃいました(笑)






Posted at 01:22 | | COM(0) | TB(0) |
2008.01.06

そのLは誰からおやつを受けとるのか

休み中は電気屋をうろうろで何色のDSにするか悩むことしきりだったのですが(笑)
ふと気づいた、

『Lコミュニケーター機能でLを餌付けしてるのは、、、誰?』
数日色々妄想してるうちに答えが発表されたようですね。
プレイヤーキャラ(男か女)!!!
他所の女がLにおやつを与えるなんて!!
ましてやちょっといい感じになったりなんかしたら、、、耐えられないっwww
この『男か女か選ぶ』というのはそんな人のために用意されてるのでしょうか(腐、)

Lもそんなよく解んないもの食べちゃ、め!!

Posted at 20:09 | | COM(0) | TB(0) |
2008.01.04

今更の年賀状

L64-s.jpg

『今からでも年賀状の返事出せよ』という月くんの言葉は
彼の性格をよく表してるなー、なんて思うのですが
いい加減な麻野は、今年一通の年賀状も書いてません(汗)
まあ、大体そんな感じなのですが(撲)
カードくらい作りたかったな、、という思いもあったので
今更電子年賀状を作成。
よろしければお持ち帰りもどうぞ!

昨年は色々たのしいことがあって
いろんな方にもお会いして
こちらでも交流が持てたこと、とても嬉しくおもいます。
そしてまた、また、いろんな人を虜にするLの魅力にも
大感謝なのです!!
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

wanna /麻野耳

Posted at 23:01 | | COM(2) | TB(0) |
2008.01.04

今年もLで

あけましたでおめでとうございます
実家にいる間は迂闊にL萌えしないように大変気をつけているのですが
今年は、、もう、、松ケンL、、、、
新年の挨拶とはどういうことですか!!

母:じゃーん!(新聞を広げてアネに見せてる)
アネ:!!!きゃー(大興奮)
母:両方とも好きなのだよ?すごーい
(丁度ジョニデ氏の映画とLの広告が見開きになってる)
私:(内心焦)え?さようならってどういうこと、、、、
アネ:これは今度の映画の、、(以下略)
兄:この間お前が本買ってた奴だよな
アネ:まだ最初しか読んでないんだけどね、
私:(、、、読んだけど!)子守りか、、、
(カラダも使ってってとこが何だか猥褻だな)
(!!しかも本名でしめてるし!!)

しばらくしてじゃんけんをしてる二人
アネ:何それ!!!
兄:い、、いやこれはチョキだから、、
アネ:Lじゃん!!
兄:うん、ちょっとLの事考えてたから、、、
私:!!!!

兄がLの何を考えていたのか気になりますが、、つっこみませんでした。
偶然映画のチラシを見つけて思わず攫ってきたのも内緒です
え、新聞の広告は、って?
勿論こっそり持って帰ってきました
え、、、バレない、、よね?(汗)

L不足過ぎてだんだんLがすっごく美形に思えてきたよ、超かっこいい!(Lに謝れ!)
古いジャンプで見つけた時は思わずナデナデしてしまった、、

という訳で今年もLです。新年早々あほな話でスミマセン。。


Posted at 18:36 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
