--.--.--




2007.12.30

コスプレジーンズ

さて、今回もあわてて帰省したため
たいした服を持って帰らなかったので、今とてもひどい服装です。
アネの服ヒドスwww
シャツは灰色のぞろぞろをユニオンジャックに縫い付けてあって
ジーンズはこれ、、、Lコス用じゃね?
私自身もいつもウエストの合わないパンツをはいてますが
これはひどい、半*ツ状態です。(品のない言葉なので伏字)
思うにデニム自体、ああいった暮らしに最適という印象はないので
やはりLが好んで履いていた(ファッション)という事なのでしょう。。
空いた部分から風が入るので、、、寒い
Lはやはり寒さには強そうですね。。
厚着のLも可愛いと思うんだけどなあ。。


さて年の瀬、今年も一年Lのおかげで楽しい年になりました。
お世話になった皆様、何気に覗いてくださるあなたにも
いつも大感謝の気持ちです。(ペコリ)
来年もどうぞよろしく!

              



Posted at 12:04 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.12.28

もえる!!L!

いつまでもクリスマスってわけにもいかないので何か記事を、、と思ってたのですが
何ともおばか状態なので『今日のもえL』でも、、、

眠ってるLの唇を触ると無意識に銜えてくる。。

かわいい!!!可愛すぎる!!!
まあ実際はそんなことしようものなら『曲者!』ってフォークなどを
ブッスリ刺されるんじゃないだろうかと思うんですが
いいじゃん!ふにふに、ぱくっ!!だよ?
、、、いい夢見させて、、。。

それにしてもLってあざとーい仕草多くないですか。
狙ってやってるの?
以前大の男が唇に指を当ててだだをこねてるのを見たときは
グーで殴りたくなりましたが(笑)
こう、Lのちょっと素な感じが、、いいのよ、、

虜にならずにはいられないのは作戦、じゃないよね?

今日からちょっと帰省します。
といっても大した変化はないのですが。。
七巻もって帰ろかな?(実家にもあるが)



Posted at 03:50 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.12.25

ワイミーズのクリスマス

MNL-4b.jpg

グッズでまさかクリスマス仕様のLが出るなんて思ってなかったわ(笑)
デスノってそんな話だったっけ。。(和)
無理矢理トナカイにされてしまったLたんですが、
本当はサンタが似合うよね?ワイミーズの楽しみだったらいいなあ。。


、、、、今朝は起きたらLがいると思ってたのに、、
良い子度が足りなかったんだろうか、、、、

Posted at 21:54 | | COM(0) | TB(0) |
2007.12.24

クリスマス?

竜崎人形2-Xmas

メリークリスマスです!ん?何のケーキ??



、、、、あ、別に一人でこんなことしてるんじゃないですよ(笑)
他の写真がまた接写のし過ぎでピンぼけばっかだったのが
恥ずかしいです、、興奮し過ぎ!!

ちなみに手には白靴下を持っています。
プレゼントを要求してるのか、それがプレゼントなのか(笑)

Posted at 22:45 | | COM(2) | TB(0) |
2007.12.22

Lがあってこそ

L関連の諸々はLがLであってこそ
つまり、Lの魅力、能力、が大前提になってる。
すべてLがLであるゆえに存在する。

一連の松ケンL取材で思ってたんだけど
松ケンが『Lはしないだろう』と思ってることってなんだろ

以下ちょっとネタバレになるかもなんで用心して続きに。。
予告に出てくるから大丈夫だと思うけど。。。続きを読む

Posted at 22:16 | 実写映画 | COM(0) | TB(0) |
2007.12.22

原稿の隙間

時々思うのですが、漫画などの枠の外にはみえない世界が広がってて
そこで実は漫画の中の人たちはご飯を食べたり眠ったりしてる訳です。
それは読者にはみえないんだけど公然と行なわれていて、それを前提にして
漫画の時間が進んでるんです。

私が見てない隙にLにいっぱいいいことがあればいいのに!
イチャイチャしてても構わないよ!

Posted at 01:56 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.12.17

何度、

私は何度Lを失えば気が済むのか。
小説はコミカルで面白かったです。映画もきっと松山Lががんばる
たのしい映画になるとおもいます。
監督のフィルムの焼きの話で、期待度は高まりましたよ。

でも多分私はこの本を読んじゃいけない人だったんだ。

Lにあいたい

**********************
先に見ちゃった方すみません。。
ゲームジャケのLを見たらちょっと元気が出てきました。
小畑先生の中でLは多分成長してるんだね。
28歳のLは髪を少し切って元気そうです(笑)


Posted at 21:45 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.12.15

私は厚い本が好きです

街の皆さんは小説を読んだのでせうか。。
大事を取ってアマゾ*さんにお願いしたのがいけなかった。。
本屋にはなかったけどスーパーには売ってました(笑)

てかあの分量で全文とは、、、マジか
うわーとおもいつつ帰ってきました。。

松ケンL、、おふろ。。。泡はクリームで良かったのに!!脱げよ!

16日以降迄おあずけな私を笑ってください。。だって誰も触ってないのが(?)
欲しかったんだもん。。

それにしても完全に食い物にされてるぜ。。
でもいい、、Lを好きな人が喜ぶのなら。
ゲームとかヤバいよ!推理ゲーム+コミュニケーションだから
なんと云ってもLにおやつを上げて仲良くなろうなんて、、
なんと云うあざとさ!!いやン、だんだん欲しくなってきちゃった
でもしゃべるのはなー

(個人的にあの英語版の声が気に入ってます。ふんふん云ってるのが可愛!)

Posted at 19:29 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.12.14

桃は甘い

松田L-2


原作では誕生日を共に祝えない松田(間の悪い)
今日の私もぐったりでこれが精一杯、、御免
いいよね、カウントダウンもしたし。。


Posted at 22:55 | | COM(0) | TB(0) |
2007.12.13

Chocolate Kiss

Happy Birthday Mello !!!
mello4.jpg


な、なんとか間に合ったか??
メロ誕と松田誕が続くのでメロが不憫に思えてきました。。。ので補完
いいよね、たまには夢見させて。。(いつもだろ!)

********以下妄想劇場**********
12月13日
ハウスにLがやってきた。
こんな偶然ってある?孤児じゃない僕は本当の誕生日を知ってる。
12月13日
つまり今日

朝から全然いいことなくって、今日なんか早く終わっちゃえって思ってたのに
廊下をぺたぺた歩く影を見つけて
僕の心は逆転ホームラン

ねえ、L、お祝いして!
誰にも言ってない僕の本当の誕生日
『あいにくこんな物しか持っていませんが、、』
ポケットから出したのは齧りかけと新しい板チョコ
『空港で買いました』というそれは、見たことのない外国のチョコレート
Lは齧りかけをくわえ、新しいのを僕にくれた。
Lのチョコレート

「そっちも頂戴」
Lに飛びついて唇にキス
チョコに気をとられたのか避け損なったLは僕のキスをまともに食らった。

『どこでそんなことを覚えたんですか』と
鼻をつままれてお仕置きされたけど
甘くて柔らかい溶けるような唇は
最高のプレゼントになった。

ねえL
オレは祈るように口づける
甘いチョコレート
最初の一口はいつだってあんたに捧ぐ


メロ誕企画でチョコにキスするメロを描いたので。。
チョコレートはLのキスの味、なんて////Lはわざと避けなかったんだよ!


追記にメロ誕絵。。何このギャップ(笑)続きを読む

Posted at 22:39 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007.12.09

新世界寿*司 その五 2P目

今回は続き物なんで一応続きに入れておきます。。続きを読む

Posted at 23:00 | 新世界/comic | COM(2) | TB(0) |
2007.12.07

新世界寿*司 その五 1P目




え?また??忘れた頃にやってくる謎の漫画(?)
しかも今回続きます。。
次の話で終わっとくつもりでしたが
下書きが見当たらないので続きます(笑)
、、、いい加減な、、
前の話が気になる方は『寿*司』でブログ内検索してください。。

Posted at 18:36 | 新世界/comic | COM(4) | TB(0) |
2007.12.06

Lとアイバーの間(あわい)

さて、麻野耳の『行間を読む』の時間がやって参りました。。
本日読み解くのは『Lとアイバーの間(あわい)』
出番なんてほとんどないこの男がどうしてこんなに気になるのか

アイバーとウェディは作中にはない『L』を知っている
Lの前でだけアイバーは『僕』という(かわい子ぶってる)
夜神月がわざわざアイバーの死因に『病死』を選んでいる
(なんか私怨の香りがプンプンするんですが)

アイバーはLに証拠をにぎられているだけでなくLに助けられた?
(恩義を感じている)
その上のスリルの香り、惹かれてます。。顔見る前から好きだよ

またちょっと続き書きます。。

Posted at 20:58 | Lについて | COM(2) | TB(0) |
2007.12.04

捜査本部の床

捜査本部って土足なんですねーまあ当たり前なんですが
竜崎裸足だからさ、、
しかも光沢のある素材で区切りが大きい、石?まさかな
竜崎はぺたぺたと歩いてますが、足の裏はまた黒くなってるでしょう
そんな足でベッドに上がるなって月くんにしかられればいい。。
拭いてしまえ!

Posted at 23:07 | Lについて | COM(0) | TB(0) |
2007.12.02

うつしよはマボロシ

今日の電 脳コイル最終回は本当にすごかった。。
途中で思わず涙が。。うわーん!!
この、『触れなかったものに触れるシーン』
私は竜崎を想って泣いてしまった
竜崎のふさふさの髪に触れたいです。
(もうひとつ泣いた理由があるのですがネタバレになるので続きに)

12/8日の六時半からまた再放送が始まるそうなので、今度こそばっちり録ります。。
Lでいっぱいのレコーダーを整理します。。(ほんとにデスノしか録ってない、、、)
皆さんも見た方がいいです。超おすすめです。。
全体を通しての話のつながり、メリハリ、重い話も笑えるシーンも甘酸っぱいのも
きっちりこなします。。

************************************


そこに実在しないものでも、『ある』と思う限りそれは存在するのではないのか、と
かなり二次元に足をつっこんだ事を考えてしまった
Lに触れたい
でももし触れられるLが居たとしたらそれはLではない
Lは既に存在し決して消える事はない。



続きを読む

Posted at 00:55 | | COM(2) | TB(0) |
