--.--.--




2007.09.27

何を言っても嘘に聞こえますか、

ちょっと前にEl/maP氏と相沢は竜崎の事好きか、
竜崎のあの発言は嘘か、とか
竜崎は月くんの事好きかとか色々話し合っていました、が!
竜崎の考えが私ごときに読める訳が無い!のです。。
そんな子だったら頭脳戦にならないだろ、って話(なんと根本的な、、)
だから竜崎の気持ちは、彼にしか解らないのです。
いや、本人にも解んないかも。
月くんは良いの、主役だから(笑)気持ちだだ漏れです。。(??)

竜崎に月くんの事どう思ってたの?と聞いても
それは秘密ですというだけ
わざわざ唇に指を当てる仕草が、とても可愛い


でも、竜崎の言葉が何でも嘘だったら悲しい。
それじゃただの嘘つきじゃないか!
彼は言葉で罠をかける、距離を測る
嘘というよりはそんな感じかな?


以下竜崎が夜神月を好きだったとしたら(涙)
腐女子は妄想で泣く
続きを読む

Posted at 18:32 | Lについて | COM(0) | TB(0) |
2007.09.19

彼とて人の子




。。。こういう時期はどうしてたのでしょうか。
個人的には血筋の複雑さと不信な名前から色々想像してますが

あーでもきっとかわいいって!抱っこ、抱っこ!!

Posted at 21:15 | Lについて | COM(0) | TB(0) |
2007.09.16

リー ダーの資 質

もうそろそろ日 本の首 相が変わるという事で
首 相の器とは?をやってるのを見ました。。
その中で頂点に必要なものは『強い心』と『懐の深さ』だと言っていて

やさしさだけでは(国 益を)守っていけない。
底が知れない、得体の知れないような懐の深さ、カリスマ性が無いと
民衆を引きつけられないというのです。
いや、懐深いってそういう意味だったんだ、、確かに深いけど!

こういうときに大事になってくるのは、その人自身の魅力
行動、考え、だけでなく演説の話し方、で民衆を引きつけるのも大事
(内容はともかく)その訴える姿が胸に届くというのもあるのです。

思い起こされるのは、『正義は必ず勝つという事を』の笑顔
アレでガッツリつかんだと思ったんだけどなー(私は勿論つかまれました/笑)

Lの話し方って結構魅力的(説得力)がある方法を使ってると思うの。。
話しただけで、聡明さが解るような、信頼出来る話し方。
だってLは今まで自分の話し方だけで人格を作って来たのですよ。
Lからの通信の合成ボイスだけが、ずっとLのすべてだった。
あの声と、能力だけで彼は世界の警察を動かせる権限を勝ち得た訳です。

人として信用できない人にやはり、世界の平和を守る権限(?)は預けられません
彼はその言葉だけで人を引きつけ、説得し世界の切り札といわれるまでになった。

so sweet Lさまより関連記事。
Lにますます惚れ直します?
http://llsakuranbo.blog116.fc2.com/blog-date-20070920.html


Posted at 00:55 | Lについて | COM(4) | TB(0) |
2007.09.14

新世界寿*司 その三




また!!無駄に続いてる!!

最終的にはロマンチックなラブストーリーに、、(マジで?!)
結構悲しいコンセプト。。


Posted at 16:04 | 新世界/comic | COM(0) | TB(0) |
2007.09.12

まさかのマットとデート?!

いやはや、、、マットくんとデート(未遂)する夢を見てしまった(撲殺)
浮気だ、、、精神的浮気だ、、、、(無駄な罪悪感)
でも正確にはホー ムス テイの受け入れに任務遂行(?)のために紛れ込んだマットが
ウチに来るって設定だった、、麻野中学生(笑)

どこいきたいの?と聞いたら、『公園、どっか広くてハトとかいるとこ、、、』
彼の持ってるガイドブックには、なぜかマッチョ男のグラビアがついてて(!!)
それを『お父さんに見られたらどうしよう』と気にする自分、、、ピンチ

あと、マットは目薬を差すのが苦手で、一度紙に出してから指先で掬って眼に入れる
という微妙な方法をとっていた、、目が乾きやすいからゴーグルがいい感じらしい
ちなみにかつてそんな風に目薬を差す人は見た事無いです。。。
どういう設定なんだ、、

マットとLについて話す、『てかLって日本で超有名なんでしょ?顔見た事ある??』
隠れLファンの麻野(設定)こっそりLの載ってる本を見せる
(Lはアイドルみたいな立場?!)
『うは!まじで、、、!』絶句するマット、、見た事ある人だったのか??

結局何処かにいく前に目が覚めてしまい、デートは未遂に
『友達におみやげ買う』って言ってたマット、メロの事?

目薬さす時だけ手袋を外したマット。細かい。。

どうでも良い夢の話、、、でも何故マット。
ちょっとドキドキした自分が、、、痛!


Posted at 22:36 | | COM(0) | TB(0) |
2007.09.11

竜崎の愛

個人的に竜崎は広い愛の人だと思ってます
広い愛は誰かを特別に愛し、特別扱いをするのではなく、、、
竜崎にとっては自分自身さえ、特別ではなかったんだろうな(涙)

広い愛
生きてるものは大体好き、、、みたいな
それゆえに世界の迷宮入り事件を?
このL業(事件を解決する行為)には一体どんな意味があるのでしょうか。
世界の平和を守るため?
そんなヒーローみたいな事は無いと思うが
L後継を集めたはずのハウスに『絵の得意な女の子/後に有名な画家になる)
なんかが混じってるのは、密かにポイントだと思ってます。

Lの守る世界よりひらひらと手を振ります

Posted at 22:52 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.09.10

想定外な死に方

デスノの怪しげなシーンは幾つかあるが

Lがキラの腕の中で倒れる。いや、
キラがLを抱きとめ、その腕の中でLが眼を閉じる
って、それなんておとぎ話?なロマンス具合。。姫かよ!!
いやーなかなか無いよね、抱きとめられて死ぬなんて(笑)
見てて恥ずかしくなるほどです。
でも、これってまさかのLも予想だにしないよね
殺される事はあっても、抱きとめられるなんて
危険な暮らしをして来たL、悲惨な殺され方は想像していても
誰かの腕の中、なんて、、、悔しいんでしょうか(屈辱)
それに関してはまんざらでもない(?情)のでしょうか。。



Posted at 19:51 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.09.09

サイトのトップの解説/9月

今度からしばらくサイトのトップ絵は『世界の何処かのL』にしようかなーと思ってます。
あーL!Lは今何処にいるのでしょうか
世界中をめぐるLに思いを馳せます。
世界の甘いものをチェックするL

お忍びなので変装してます(笑)
今月はシ リ アで
食べてるのは名物ハ マ ロー ル
もちもち生地にローズウォータのシロップがかかって
ピスタチオがまぶしてあるんですって!美味しそう?(美味しいらしい)
美味しそうなものを見ると、竜崎に食べさせたくなります
この衣装を選んだのは、L服に似てるし抵抗ないかなーと思って。
でも下、どおなってるんだろ(ハアハア)

Lにおすすめの衣装があったら教えてください。。

Posted at 02:03 | | COM(2) | TB(0) |
2007.09.06

新世界寿*司 そのニ




、、、多分海苔が好き(笑)どうでも良いですが4回は続きます(死)
ノートとか関係ないとこに行きたい、、(!!)


Posted at 20:17 | 新世界/comic | COM(2) | TB(0) |
2007.09.06

Lとハンカチ

ほんとはこんな事してる場合でもないのですが(死)
この間のスペシャルで私が何よりびっくりしたのは
Lのポケットにハンカチが入ってたことでした。

、、、入ってると思うか?
入ってる、という事はですよ、
Lの為にワタリがハンカチまで用意してそれをLがきちんとポッケに入れてる
って事なんですよ。。

なんか、すごくない?

Posted at 02:42 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.09.01

スピンオフLってまだタイトル無いの?それともこれが、、

松ケンのL髪を今すぐボリュームアップしてください今なら間に合いますあんな病気の猫みたいに毛の少ないLは嫌です今なら間に合います。毛が少ないのと相変わらずシャツに毛玉っぽいのが気になってます(どおでもいい)でもね、そういうのがだいじだとおもうの、、、、

まさかあの残された数日さえも捜査に費やされるなんて、、、酷
ママチャリに電車ってそれなんて二次創作?
子連れL(笑)男の子も連れてる。。
またB級のセット、、、もう、しかたない、、のか?
松ケンが疲れて見える。デスノ映画の頃とは段違いだろうもの、しょうがないが、、
まだ撮影中だと思うのでがんばって欲しいです。ほんとに。

小説出るっぽいですね、有名作家って誰が書くんだろー
流水とか、、やめてよね(汗)
乙/一とか来そうじゃね?(適当、Jノベル出身だから)

K監督が北米でデスノの上映をしたレポを書かれてます。
参考に。
ttp://blog.livedoor.jp/kaneko_power009/


Posted at 00:00 | 実写映画 | COM(0) | TB(0) |
