--.--.--




2006.07.30

月の欲望

月が自分でキラの事を『純粋』と言った事に
違和感を感じた竜崎
このシーンは印象的です。
皆のためにしているという意識、これは月が持っているもの

『でも そのノートには
人間なら誰でも一度は試してみたくなる魔力がある』
一度試したライトは限界まで(覚悟を持って)
ノートに犯罪者の名前を書けるだけ書き込んでみる
このときの月はノートの副作用に怯える気持ち(命をかけた)と
自分のしている事は、自分にしか出来ない意味ある行動だ、と言う
優越感で動いている様に思えます
(リュークに会ったあとは新世界の神とか言ってるけど)

人を殺していた事に怯えていたライトが
ノートによる殺人に慣れていく

だからといって月は犯罪者を殺す事に欲望はないのです
むしろ苦痛?(まあ普通はそうですが)

Lのキラ像は良い世界のために犯罪者を始末するにしても
意欲を持って、自分のためにやっていると思っている
(新世界の神って発言はどちらかと言うとこっち?)
この場合自分の欲望のためにやっているから純粋さは感じない
私は今まで月は欲(新世界の神になりたい)を持ってキラをしてる
と思ってたから、『純粋?マジでいってるの?』って思ってました

読む人の考え方にもよるけど
確かに初期の月はノートを使う事を楽しんではいなかった。
でもそれが変わるんです。Lによって

以下掲示板より
月はLの存在を知ってからLを殺すことに固執しています。
そのため自らの情報をあえて渡し、Lの情報を引き出しそうとしました。

これには当然リスクが伴うし、(実際これによって月はキラだと目を付けられてしまった)
「馬鹿め捕まるわけがない。デスノートなんだよ、このノートをおさえない限り証拠なんて何も残らないんだ。捕まえるなんて絶対不可能だ!」と言っている通りLを野放しにしてもまず捕まらない。
(確かに日本の関東まで特定されはしたが、それ以上どう絞り込もうと言うのだろうか)

?なぜリスクを犯してまでLを殺さなければならないのか?
?Lの存在というのはそのリスクよりも上なのか?

私自身はリスクを犯してまでLを殺す必要は感じられず、Lがいてもそれほどリスクに感じません。しかし月はLを殺そうと動いた。そこには(性格的なことを除いて)Lの存在が相当リスクに感じたからだと思います。

月はLの存在を(リスクを犯して殺そうとするまで)リスクに思った理由は何でしょう?



Lに対して危険を感じたから、Lを殺す事に固執したのでしょうか?
精神や命を犠牲にしてでも⇔Lを殺したい気持ち
殺意というよりももっと欲望に近いもの
征服欲、Lを自分の手で殺したい
Lを手にしたいという気持ち
犯罪者の名前を書くのとは違って
ここには欲望が発生してると思うんですが

Lを殺したいという欲望、これは漠然とした自分に危害を与えるもの、
キラの創世をじゃまするからというだけでなく、竜崎という人物そのものへの
殺意が感じられます。

その割に月は竜崎が嫌いとかそんなでもないのね、
白月はともに死んでもいいと思う位Lを信頼していました(?)
4年後の月の発言にもLへの敬意が感じられるものがあります。
L亡きあとの月が積極的にノートを使うシーンって最後くらいなんだよね、
(まあ、使ってるとは思うが)誰でも殺してくれればいい、って感じ

そんな気持ちを言葉にするなら愛憎でしょうか
月はLに殺したいほどの欲望を感じてたんだ、
失って初めて彼のいない世界の物足りなさに気づく訳です
Lを欲する、L欲です。
Lへの私欲を滾らせてノートを使う月が、
犯罪者の粛正をする新世界の神にふさわしいか、

まあ、私欲の全くない人間がいるとしたら
可哀想だなと思うだけよ、

Lへの欲を糧に暮らすのは超楽しい(爆)

Posted at 12:23 | デスノート | COM(2) | TB(0) |
2006.07.28

Lは何故Lなのか

このテーマについては何度書いたか分かりません。。(苦笑)
L研究会つくらない?ですよ。。(キラ研はナニをしてるのか)
L学会があったらすげー頑張って論文書くのに(萌えすぎて文にならないか)

よそでLはゲーム感覚で捜査をしていて、その行為(謎解き)そのものが
Lの目的である。という意見を見ました。
どうなんでしょうか
Lの捜査はLの私欲を満たす様なもの?

まずLの報酬。これは謎
貰えるの、貰えないの貰うとしたら何処から?
それはLの労働に見合う様なもの?(不休で命がけ)
あのビルとか、、、ねえ?

Lが上手く機能するために他に二つも仕事を持つ彼
コイルはLの資金源兼、城壁でしょうか
自由に生きるのに必要なだけ名前があるのでしょうか(ハウル)

LはLがLとして機能するために幾つか基準を
持っている様に感じます、この部分はLの本質、目的に近いのでは?
(L自身が譲れないところだから)
・どんな捜査でもする訳じゃない
・依頼がなくても動く
・裁きの内容には興味がない
・より多くの人が助かる道を選ぶ/多少の犠牲は自らであってもやむを得ず
もっとあると思いますがこの辺で。。
何か思いついたら教えてください。

この行動は一見Lをわがままなものに見せているが
Lはコイル、ドヌーヴでもあるからすべてをLが受けなくても、竜崎が
動いていないとは限らない。(Lと金銭、悪行?の分離)

彼はLを、信頼の置ける(清い)ものにしておきたかった可能性がある
(その方が捜査協力が得やすい、Lがどうしても必要とする捜査、
情報を得る手段としてLの信頼、実績は必要)
で、Lが探偵?をしてたのには目的があるはずだと思った訳です

 ただ謎を解くだけならLだけでいいはずなのよ
そこを何故?

Lの目的はワタリ(発明家キルシュワイミー)を動かせるほどのものだと思われます。
ワタリは自分の意志でLについている
自分の欲望のために謎解きする様な人物を、
果たしてワタリはバックアップするだろうか
それともワタリの目的をLが達成していくのか。
(でもLは自信の信念によって動いてる気がします。何となく
二人の関係も気になるところです。。。

続きを読む

Posted at 20:40 | Lについて | COM(0) | TB(0) |
2006.07.27

BB事件が薄そうな件について

おい!178Pって!!
1cm弱じゃん、、、。ガクっ(普通の本は300P位)

てっきり私はLの秘密やら過去にも触れるようなのかと思ってた、、
(ワタリとの出会いなんかもちょっと入って)

さすが名探偵、さっさと解決しちゃうから、長編にはならないんだね、、、

装丁はクロス張りで箔押しだそうなので
『記念本』って感じなのか

カラー口絵は入るみたいですよ!書き下ろし!!
ナオミメインとかナオミと絡まり合うとか
そんなのは嫌だからね!!(もう遅い)
まあ、新しいLが見られるだけで私はしあわせです。

考えように拠ってはLに変な設定が追加される危険が減ったわけだから
いいのだわ。。。

まあ、薄いからって早く読めるとは限らないし(苦笑)
いい意味で裏切って欲しいです。。

ウチの近くのツタやに手作りのリューク人形(150cmくらい)が
吊るされてました。。。

Posted at 18:40 | | COM(0) | TB(0) |
2006.07.25

デスノ小説




もうすぐ小説の発売!表紙はこんなのか、、、。
すぐ読むか味わって読むかを悩み中!!(幸せ者)

<漫画、映画、そして小説へ。衝撃は増幅する。>
2002年7月から8月にかけて起きた「ロサンゼルスBB連続殺人事件」。FBIも動か
なかったこの事件に、Lはどうして動いたのか。
そしてFBIを停職中だった南空ナオミに、なぜ協力の依頼を?誰も知らない、も
うひとつの物語。
   あなたはLの伝説(ノート)を見る!

楽天の解説読んで『!!』
難事件なのに一月で解決(やっぱり)
Lの動く事件には理由がある?
二年前って言ってたから2001年かと思ってたのに
あの日は1/1日だから2002年なのか、、、細かい。。。

そしてゲーム!DSなのね!!やったーLに触れる(笑)
電車なんかで乱暴にLをつつく奴がいたらペン奪ってやる(怖)

ゲーム全然しないんで、私にも出来そうな奴なら欲しいな
Lにおやつを食べさせたり、お風呂に入れたり(!!)
推理力を上げたりしながら信頼と愛情を育む育成ゲーム、いやー楽しみだ
時々こっちに寄ってきて首を傾げたりするの(内容違!)

薄井ゆうじの『天使猫のいる部屋』みたいなのがいいです
本質的にもぴったりだと思う(涙)
(生き返らない育てゲー/でも凄くクオリティが高い)



Posted at 00:18 | | COM(2) | TB(0) |
2006.07.20

性能の差

Lって何日ぐらいでキラが関東にいるって分かったんだろう。。
気になったのでチェックしてみてびっくり!!

月が最初の殺人をしたのが2003年11/28日
ICPOの会議が(X日+一週間)・・・この時点で既にLはキラに興味を持ち、
関東にいる事を推測している
一時間おき殺人2日間行いLはFBIに警察を調べる様に言う
FBI 4日前ー月を2日尾行 ユリとのデート12/20(土)

うーん、ちょっと曖昧なんだが
多分12/10頃には、既に『お前は悪だ!』をやってるのでは?
と、言う事は最初の殺人から二週間足らずで、
姿のみえない殺人鬼が日本の関東にいる事を、手応えを持って
突き止めてる訳ですよ。関東までの仮定はICPOの協力不要でやってるし。。
それから6日後くらいには実際キラである月を容疑者リストに入れてるからね、、、

恐るべきスピード!!一ヶ月以内で絞り込んでる
普通の事件なら、こうマークされたらぼろを出すのは時間の問題
Lの捜査はかなりスピード解決である事が伺えます
てかあの若さ(??)で実績積むにはある程度さっさと解決してかないと
年数が合わないんだけど。。

ニアはLが日本にいた事までは簡単に推測できるでしょう(テレビでやってたし)
捜査本部のメンバーは、、、月はクラッキングしてたよな
警視庁のパソ。まあLのコンサルティングが入ったから(!)だだもれってことは
なかろうが、それくらい見つけてよ、、で4年かかってんの?
犯罪グループも半年追ってるしね。。かなり苦労してるよ
(なんかこの辺のニアの設定に悪意?!を感じる)

、、、何の犯罪グループかわからないけどもっとすごそうな事件でも
良さそうですよね、普通、、。

ロサンゼルスBB事件はどんな事件なんだろ
かといってキラ事件ほど有り得ん事件でも困るんだけど。
地に足の着いた名探偵ぶりに期待

個人的には(麻野の脳内では)清*院の小説に出たり(S級探偵)洋館で起こる
ミステリーを解いたりしてほしいんですけど。。

もう、みんなLの話書いたらいいよ(爆)



Posted at 23:32 | Lについて | COM(4) | TB(0) |
2006.07.19

Lの隠れた特技を妄想

この頃Lの腕がつかんでみたくてしょうか無いんですけど
麻野の指だと届かないかもと心配。。
(そんな事言われても困るから)
いやホント、あの身体どうなってるの?
『私、結構強いですよ』というL

これは腕に覚えありって事よね
テニスの大会に出たり、身体鍛えたり、、、Lって大変だな
自分の意志でやっていたのか気になる所
ニアも工作が得意だったりするから(得意、、、)
Lも絵を描いたり音楽をやったりするかもしれません。。。
黒いピアノに写るL、、、(妄想乙)

個人的にLにやって欲しい特技は、、、ダンス?
踊るときは背筋を伸ばすL

いえブレイクダンスとかでもいいけど(何踊らせてるの?)

ホントは椅子の上で寝てるだけで満足よ。。可愛い!!

全然関係ないけど、『バーン、バーン』をやってドン引きされる
夢を見た。。現実じゃなくって良かった、焦ったよ
妄想と現実の境界が曖昧になる今日この頃。。。

Lはよく唇をさわってますが気持ちいいからですか。。




Posted at 01:13 | Lについて | COM(0) | TB(0) |
2006.07.16

どうでもいい話

今日、仕事場に60歳くらいの家具職人の男性がみえて、
なんか話してる時、ちょっとかっこいいって思ったんだよ
なんでだろって考えてたら、、、
Lの格好!!
おじいちゃんL服だよ!白のロンTにジーンズ
いやまじで、あれおしゃれじゃない?

リアルLに逢ったら本当に惚れる
間違いない
全国の男はアレを着たらいい!!
でもああいうシンプルな服って素材が試される??

ウチの先生、いい年なのにスヌーpーのTシャツは無しよ
変な服着たり、着るものに困るんだったら
L服着てる方がいいって、絶対

そういやLのジーンズは股に縫い目が無いからって
姉は自作してました、、、。(どうでもいいこだわり)
でも、アレはきっと小畑先生が
『Lのあんなとこを描くのははずかしい』っておもったか、、(撲殺)

なんか映画のL服って思ったより厚い。。


Posted at 23:44 | | COM(0) | TB(0) |
2006.07.16

だとしたらしょっぱい

お前、月君を好きだっただろう

これがひっかかるんだよな=
ホント何これって感じで。

たとえ松田が月に好感を抱いてたとしても、どう考えても月は
松田を軽んじてる訳ですよ。
松田の馬鹿ってより松田死んでもいい(死神の目は松田だろ、)みたいな

そんな月を、というより月が取り繕った表面を、松田が尊敬(好きだった事)
を、改めて書き出した事に何の意味があるんだ、つぐみ!!って訳で、、、。
松田が好きな月は彼(月)の内心とは無関係
しょっぱいなー
キラだと分かっても嫌いになれない、
でも月の素は松田には見せてないからな、、、

私の言ってる意味分かる?

これ、Lだったら『だろうな』って思うけど
松田だと『お前騙されてるよ!!』って思うって話

で、あえてそんなシーンをわざわざ最終話に入れた意味

松田が、普通の人の代弁として描かれてて、このシーンを入れる事により
キラとしてでなく、月は魅力ある人物だった、ってのを表現してるんだったら
笑っちゃうから!!

なんなんだ!



Posted at 21:38 | デスノート | COM(0) | TB(0) |
2006.07.14

サイトが一周年


何か幼いLになってしまった
本編より若いBB事件のLが、メロニア並みの若さだったらどうしよう
と、き、め、く!!(爆)
さて?本館wannaが7/14で一周年です!!
メモの方でご挨拶?とも思いましたが
なんかあっちは絵と日記と感想で、多分こっちの方が
いいだろうと思い。。(外罠はデスノ話のみ!)
Lへの愛を語るには、ずいぶん微妙な時期に始めたんだな、、
と自分でも思います(苦笑)ただ手間取ってただけなのですが

デスノが終わっちゃったら、イラストサイトにするつもりでしたが
まだまだLは謎なので、Lに付いて色々書いてくつもりです

だって小説に、アニメにL主役級だよ??
すごいよ、L
ライバルが漫画を半乗っ取りって感じではないか。。

と、言う訳で、これからもL不足の時とか、暇なときにでも覗いてやってください
身内ばれ以外での失踪は予定してません(笑)


Posted at 23:09 | | COM(4) | TB(0) |
2006.07.13

Lと外出

窓から外を眺めてるシーンが多かったL、捜査員の前に顔を出すのは初めて、とか
いかにも外に出る事はないと見せかけて(?)
ばっちり東応のベンチで本読んだりしてますね
(あの本なんなんだろ、Lの読みたい本って)

でも、『死ななきゃ大学は楽しいところ』とか言うのを聞くと
悲しくなります
お外でうろうろしてたら殺されちゃうんだよね。。

でも、顔出しがアウトだったとこを見ると
案外普段はうろうろ出来るんでしょうか、
窓際のLは、外に出たそうに見えてしょうがない

世界の名探偵には帰るところはあったのかな
イギリスには5年、って事はイギリスに帰る訳じゃないのか、、。


Posted at 15:38 | Lについて | COM(0) | TB(0) |
2006.07.10

竜崎は月を殺すだろうか



*月Lな腐女子絵が入ってます 注意*
殺意をあらわにしていた月に対して、
処刑についてはどうでもいいと言っていた竜崎

で、そこに殺意はあったのか
『月君がキラであってほしかった』
と、事件解決の間には、キラの処刑、つまり
ライトの処刑があります
竜崎の、またテニスしたい、とか初めての友達が真実かは分からないですが
たとえ真実であったとしてもLはきっと事件解決を優先する。
その後にはキラの処刑

たとえ映画でも、無造作に月を殺すLだけは見たくない
それだけはきっと竜崎はしない。

Posted at 00:00 | Lについて | COM(2) | TB(0) |
2006.07.08

ニアとL

ニアが絶対魅上を殺してる、という松田
ノートで操るには、操られた人の死は確実。
操る為ならニアは(Lは)魅上(人)を殺すだろうとの考え
でもそれはLのやり方じゃない。アンフェアだ

月を殺す気はないと言ったニア。

竜崎は事件が解決すれば後は法務省にでも任せる、
極刑もあり得るがどうでもいいと発言

ニアは誰の目も声も届かないところに死ぬまで閉じ込める
これは一瞬の死よりも強い思いを感じます。
Lの仇、というのはニアに似合わない気がしますが
キラを捕まえることがLの遺志、Lを超える事につながってるので
キラの行く末に執着したのかもしれません
でも、見ようによってはニアの復讐の様にも感じる

ただの敗者、と言い捨てたLのやり方に執着するニアは
やはりLを尊敬していた様に思います

「私やメロにとってLは憧れでもあり尊敬に値する唯一の人間。Lはワイミーズハウスの者全ての目標だった」
この台詞、嘘だと思ってたからね。。
あこがれかあ。。。


Posted at 23:10 | デスノート | COM(0) | TB(0) |
2006.07.06

ニアの意義



Lとニア。そっくりだ、という人も多い二人をあえて並べて書いてみました。。


ニアって何なんだろーな。。
キラ事件の幕引きをしたのに、微妙に評価が低い
ドS、無情、ちょっと太った、お前幾つだよ!など
たたかれまくったニアですが(、、、)彼は何をしてきたのでしょうか。

よく読むとpage.105のニアはいい事言ってる
Lと違ってニアは主観に基づく(毒)発言が多い。
それがよく出てて、ニアらしいと思う

月はニアの行動を、Lに基づいて予想してるが
どうなんでしょうね、月が思うほど、ニアはLに似ていたのでしょうか
勝ちかたにこだわるはず、とか、僕をここで殺す気はない、とか
ただLの様に可能性をつぶして確かめる事をしなかったのが甘いと

月はLと自分を同一視してるからな。。。
ニア=(Lの後継者)はLに成り代わったつもりでいる月にとって
非常に不快な存在の様に思います
それは後ろにビタリと迫ったLとはまた違った意味で不快というか
月は最後までニアが自分を超えるなんて認めなかったけど、Lの事は結構
認めてた様に感じます。
Lと言う存在はノートを拾わなかったら、絶対憧れたはず。
(Lの元で働いたらそのやり方に不服になる事もあろうが)

。。。ニアの意義についてはいずれ。話がずれてしまいました(いつもか)

Posted at 00:01 | デスノート | COM(0) | TB(0) |
2006.07.05

デスノ映画の客層

そういえば映画を見に行った時、その客層に驚きました。。
真ん中のあたりの席だったし見渡してはいないのであれですが
隣が30代の夫婦+5歳ぐらいの子
前が29?35のカップル
多いなーと思ったのが、大学生くらいの女性2人連れと
5人くらいの中学生男子の組でした
あと大学生くらいの男2?3人連れ。。
時間の所為か10代女性組とか少ないなーって思った
後おじさん多いなって。(もう髪も薄くなるくらいの)意外でした。。

でも5歳くらいの男の子、一言もしゃべらず真剣に見てたんで
偉いな。。って思いました。

中学生男子は『Lすごい!!』
腐女子は『意外とブレイブストーリーが見たい』
男二人連れは『話が違う、ナオミがあんまりだ!ミサミサが見たい』でした。。。
後、変なタイミングで場内がざわめいたんだけど、、、

中学生くらいの男子だと、何に魅力を感じてるんでしょうかね。
名前を書くと人が死ぬノート?
いつも一番の月?
夜更かしでおやつばかり食べてるL?
面白!なリュークでしょうか
、、、忘れてた、ヒロインのミサのセクシーショット(笑)

ちなみに私はLとその関係ですかね。。

とだえりかさんはなんかずいぶん痩せた様な。。
ツーテイルも普通に可愛いが全然毒っけがないな、
ミサは目の前で?両親を殺されたり、自身もストーカーに殺されて
死ぬ予定だったりと何かと暗い影がつきまとう割には
かなり適応力があり刹那を楽しむ様な子(単におばか?)で
でもやっぱり厭世的で最後まで若いうちに死にたいって思ってる。
、、、もっと危ない感じの子が良かったかな。なんだか可愛そう。


Posted at 00:36 | 実写映画 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.03

Lのお菓子=映画編

映画Lのおやつはマツケンのリクエストだったそうですが
なんかジャンクなのが気になって
Lは基本的に『与えられたものを食べる』と思うのは私だけ?
(Lは自分の欲望の為には動かない/好きなもんくらいたべさせてやれよ)

じゃなかったら何故フルーツ盛り合わせじゃなくって
生ハムメロンなんだ!!!
羊羹はLは嫌い(食べてないから/角砂糖を代わりに齧る位)
でもソフトクリームはLのリクエスト(笑)

後映画では、段々グレードアップする予定だそうですが
原作では明らかにグレードダウンしてますよね、、
これはLの歩み寄り(結果的には)、Lは墜ちたのだと解釈してたんですが
(捜査本部=普通の人)
、、、グレードアップか。。

チュッパチャプスもおやつバーベキューもかわいかったけどね。。
ワタリはそんなん食べさせないよ

Posted at 00:13 | Lについて | COM(0) | TB(0) |
2006.07.02

月は何故そんなに女が嫌いなのか

いや、ジャン*の主人公にこんなにも頑に女を嫌う奴がいたかな、と思って

そりゃ現実には女性嫌いな奴いっぱいいると思うけど
少年誌でヒロイン抜きは厳しいのでは、、、。(そんな事もないか)
話上必要ないってのはいくらでもありだけど
女嫌い設定には何か深い闇があったのでしょうか
ちょっともミサに絆されないなんてさすがだけど
あんまりだな、と思いました(それが月クオリティ?)

まあ、夜神君はほっといてもうざい女がいっぱい寄ってくるんで
そりゃ嫌になるわな、って事なんでしょうか

ミサや高田の使われかたを見てると月の女嫌いは
中の人の問題かなって気もするんですけどね(禁句)
ホントいうと詩織じゃないがミサは月の腕の中で死ぬくらいでいいんですよ
なんでLを抱くかな、、、(正常な男子はそこのとこどうなんだ!!)
普通床に叩き付けられろ!!位じゃないのか!!(反射じゃ済まされないぞ)


こんだけ女嫌い(軽蔑)を強調されてその後に
Lへの執着を持ってくるってのは何の狙いなんだ、はっきり言ってくれ(笑)

続きを読む

Posted at 23:29 | デスノート | COM(2) | TB(0) |
2006.07.01

こんな今後の展開は勘弁

すっかり食い物にされてるデスノ。
それってどうなの、と思いつつ踊らされてたり(苦笑)
今後の嫌な展開を予想

■えいがでは、、、
Lがミサを好き(一瞬三角関係、って思ったけど、月がミサを好きになったら
あんまりすぎるから/Lしかいないよな。。)
という強引なラブ仕立て

■マツケンがおやつの食べ過ぎで太る
7/1の挨拶の写真がちょっとぽっちゃりモード?
ただ、?が丸い方がLっぽい。。


■Lの名前大公開
後編のタイトルのあれをみてやべー!!て思ったけど
HTR13のおかげでますます可能性も上がったか
てかネームカードって、、、名刺?!(馬鹿)
勿論Lの絵が書いたるよな?これ
普通に指人形買ってしまいそう。こういうの処分に困るよな
http://www.shueisha.co.jp/s-book/death13/com/
てか予想通りでたな

■レイとナオミのスピンオフ(番外編)がアナザーノートに影響
ホントマジでナオミの出方が怖い。。
微妙に人気キャラだからな。

■アナザーノートに挿絵がない
、、、ハードカバーなら有り得たり。。

■UFOキャッチャのぬいぐるみに
不細工なLを見つける
(あのノートも罪だよな。。)
ストラップとかガチャガチャとか普段絶対やらないのに
手を出してしまいそう、、、。

■ゲームの内容が変
 、、、ゲームって、、、ああ、ハードから買っても
やり遂げる自身がない
Lといろんな勝負が出来る奴だったら寝不足(笑)

■アニメがすごい微妙な作画
 原作のイメージに合わない崩れ顔が追加
 ギャグ顔とかがなんかアニメ様式ってのも個人的には微妙

■新しく出てくるLがあんまり可愛くない
小畑先生も久々だものね。。あいかわらず忙しそう
この予想はないと思うけど。。


最悪な展開を予想して今後に備えてます(苦笑)
裏切ってくれ!頼む。。。


Posted at 15:18 | デスノート | COM(0) | TB(0) |
