2006.01.29

叫びたくなるとき

はー!!失踪生活にやっと終了の兆し!!!
泣けます!てかこんな時期に衝撃の発表。
何だよ、実写映画って、、、。
お前これからLを探すってか?!
ああーどのLをとるんだ?!

すごい、、みたいようなみたくないような
街中で、普通にデスノの話題を聞くこともあったり??
みちばたでLにあったり?(しません)

デスノボックス、一瞬予約しそうになった。。
でもこっちじゃ職場に勝手に配達されるんだ、、
あぶなかった。

Posted at 22:19 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.11

デスノp92

女の対決、、、そうか年末の話だったのか
ミサは紅白で何するんでしょうか?
歌でも歌うのか?!
あのポーズが複線だったなんて(違うと思う)
二アツリーには孤児のころかなえられなかった夢が(涙)
ほんとに孤児だったかも怪しくなってきましたが
ミカミもあんたおもろいよ
独り言で削除って、怖すぎ。


Posted at 14:02 | wjDN感想 | COM(0) | TB(0) |