--.--.--




2005.06.30

零からはじめよう

私はこてこて?のL大好きッ子なのですがそうでなくても七巻を読んで、
『もうLでて来ない』とは思わないだろう。

その理由はMNが明らかに力不足?な存在として描かれているからだ
だってゲームでも何でも一つ敵が死んだら次はもっと強そうなのがでてくるでしょ?
かなり幼く表現されてるMNはラスボスにみえますか、
キラと対峙しつつ共鳴する存在として描かれていたL。
MNとは位置づけが違います。。

でもLを継ぐからってMNだなんて、、がMOUだってうたがわれてもしょうがないよ

さーどうやって出してくるかな。7巻のHOW TO USEが恐ろしいよ。。
二部も入るのかな。。

いまのとこ使えそうなのは、書き間違えのやつと、妊娠説(!!)かな
Lは何でもありそう
ワタリが発明家という微妙な伏線を生かすってのはどうですか
Lはワタリの最高傑作!みたいな。。

Posted at 23:48 | Lについて | COM(0) | TB(0) |
2005.06.30

ぱ,パンチラ?

7.jpg

はじめに謝っておきますごめんなさい!!もう,ホンと何やってるんだろ,私。明日も仕事なのに、
この画像の切り方も最低だ ごめんLたん

七巻表紙画像、大きいのがあったのでまたなめるように眺めてた訳ですが(早く寝ろ
背中,ちらっとみえてるのかわいいよね。。
背中とジーンズの間にみえる水色の、、、ま、まさか?!
見えちゃってるんですか

しかも水色ですか?

小畑先生、、、私の思い過ごしですか
時々先生はLたんにエロス(愛)を感じているのではとおもってましたが、、
神は相当深い世界におられるのですか?
見せてください、小畑神、Lにあんなことしてる楽園を!!!!
(私にとって水色は清純派の象徴なのです)
この尻具合とか足指とか,ホンとたまんないんですけど!!
やっぱ絵を描く時,描き手の気持ちがこもってると,すごく魅力的になる
Lの体温を感じます。クンクン(嗅ぐな)

私以外の人には普通にジーンズにみえてたらどうしよう。。
そこんとこどうなんですか(汗)


Posted at 02:28 | Lについて | COM(5) | TB(0) |
2005.06.30

キャラ紹介の妙

syoukai-.jpg

本屋においてあったデスノート、ビギナー用
穴があくほど眺めてますが(爆)
この裏表紙の紹介読むたびに笑えてきます。
一見普通の紹介なんだけど,,,
それぞれにポイントおいてる部分が違う所為か、変なんだよ
デスノ未読の気分で読んでみると。。。

Lの紹介 ー
謎に包まれたすごい探偵なんだ(かわいいな)
ミスターXみたいなものか。。

月の紹介 ー
偶然デスノート拾って
『新世界の神』を目指す高校生なんだ(ヤバいな)
そして新世界の神って何だろ。。

レム ー
リュークより賢くて、ある人間(?)に肩入れしてるんだ。。

ミサ ー
キラに興味があるだけのちょっとしたモデルの女の子
両親が居ないが為に一人暮らし(誤解発生)

リューク ー
リンゴが好きなんだ,,,(どうでもいい情報)

なんか月とLの関係が謎なんだけど
究極の頭脳対決が幕を開けるって(涙)
これだとLも新世界の神目指してそう。。

ねえ、ミサ一人暮らしって本当にいる情報??
これだったら月にベタ惚れ、とかの方が大事なんじゃ。
HTRでも思ったけどミサに肩入れしてない?
彼(編集)のストップのせいでミサ殺せないんだよ
ミサ死なないままデスノ終わるのだけはなしよ?(伏線が無駄に)
(その前に月が死んだらいいけど/死後の世界編突入!!)


******以下妄想劇場
「お久しぶりです、月君」
『!!おまえは、L!!なぜここに?』
指をくわえたLは上を向いて
「分かりません、あれからずっとです。こんなに早くお会い出来るとは思っていませんでしたが」
、、、あいかわらずだな『お前といた頃が一番楽しかったよ』

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ありえん


Posted at 01:56 | デスノート | COM(2) | TB(0) |
2005.06.27

白くて丸い、、デスノP69感想

Lの後継者って、やっぱりまだ解せないのですが
LがLとして世界中の『正義』に信頼されていたのは
その頭脳、能力だけでなく人格的な部分も大きいと思うのです。
どんなに優秀でも人間的(倫理的)に欠けた部分の大きい人を
信頼できますか?
何がかけてもLたり得ない、それなりではLが勤まってるとは言いがたい。

さて今週のデスノ感想ですが
白くて色が変わると丸くなるものなーんだ。。。
、、、こたえは、ニアじゃなくって!お餅だよ?(汗)

今回の扉絵、いろんな人がガタガタブルブルしてることでしょう
シドウは、、やっぱ手がポイント?!お家、またいっぱい買ってこなきゃ(違)
ねえ、メロの下の丸いの、なんでしょうね??
ほら、やっぱLチームは、失敗するとあるモノをとられるんだよ、、
若返ってるでしょう??
こりゃもうすぐ赤ちゃんLでてくるね(妄想)
すげー髪の毛多いの!!めっちゃしゃべるし。かわいいなあ、L。。。



さて遠いところへ行ってましたが(死)
ミサ、分かってるね、この子。
愛されるように頑張るの一環でしょう。

松田、鋭いのか何なのか
今更(4年もつれなくしといて)ミサに恋はないよ?
やっぱりLがでてくるとちがいますね、奴の顔も輝くんだよ
つぐみ的にも大恋愛なんですか?
メロに命がけなマフィアさんたち、
いったいメロ、何したんでしょうか。(女王様)

来週のニアの状態が気になる、、、
これは小畑先生からの『Lに代わりは要らねーんだよ』というアピールでしょうか、
ねえ、美形って、、、。


Posted at 23:38 | wjDN感想 | COM(2) | TB(0) |
2005.06.25

デスノート七巻表紙!!

7kan.jpg

本屋行ったらデスノのお試し読みの小冊子がおいてあって
頂いて帰ったら!!!七巻表紙!!!

ぎゃーっ か、かわいすぎる(バタン)
背中、肘。。ギュッてしたい。もう、本当に小畑先生の愛が伝わってくる
出来映えです(涙)ニアの髪のカールなんか描いてらんないよね(禁句)

他にも一枚目のポスターの大きいやつ(なぜかバック水色/さわやか)
『最接近のとき何かが起こる』(?)貼られてました。。
しばらくうろうろしちゃったよ
もう、なにもおこってない、、、よ?(記憶喪失)
真実は事実とは違うからね

Posted at 17:16 | デスノート | COM(6) | TB(0) |
2005.06.25

月は繰り返し欠ける

LI-L2-s.jpg

月はなぜかつい、横顔で描いてしまう。。
個人的には三日月のイメージ
ほとんどが闇に隠れている

キラ月は、どれ位月本来の気質を残しているんでしょうか
まあ、ミサを見る限り100%か(苦笑)
元々微妙な性格の月君
(あの年賀状の部分が、、さすがA)
白月でも女性に向かって、クサい台詞とか微妙な手紙とか
するんでしょうか。。
女性観は随分違うよね?Lへの思い入れから?!(腐)

完全無欠キャラなのに月とは皮肉
最初名前だって分からなかったよ(爆)


Posted at 01:19 | デスノート | COM(0) | TB(0) |
2005.06.20

甘い舌 デスノP68感想

以前ワタリが警察の仮捜査本部に詰めてた時期が有りましたよね
あのときどんな顔で電話番してたんだろう。。
ちょっと刑事っぽさを出してたらまた笑える。。
ナオミの親からの電話を竜崎がとる時はあれたぶん早口で警察感を出してたよ
そのとき使った名前が鈴木ってのも『脳男』な感じなんだけど
Lについて過去記事参照 (Lのモデルは、、、)

でもワタリ普通にお年寄りだからそんな早くしゃべらないと思うんですよね
バカ丁寧な対応だったらー明らかに変!ですけどね。
月のやるワタリはどうなんでしょうか(涙)

さて今週のデスノですが。。。ぺろぺろって!!!
受話器から聞こえる舌使いの音、私なら迷わず切る(当然)
イタ電並みだよ!!で、めろ!!すげーかしづかれてんだけど!!
舐めるの早!!こりゃメロ様のチョコセラー有るね(笑)
話す早さで食って、手放さないから

ああ、でも今回ショックなこと。。
私小畑先生が、竜崎の鼻を描かれるとき少し段をいれて、こころもち上向くように描かれるの、すごくこだわりが感じられて好きだったんですが
(あと唇!Lのは先がピヨってでてる。。これかわいい。かみたい)
メロにもしてましたねえ、、小畑的かわいさ表現なんでしょうか。。
それとも血縁?!(勘弁)
でもメロも少し若返った。。耳でてるといいね、耳大好き

今回馬鹿松がまた株下げてます特にジャンプを支える腐女子株(笑)
本当にお前は!!!
ここに総一郎さんがいても言ったか?!
相沢お前はここまでの男か?!もう一歩見破れ!!
みんな素でデートだと思うなんて
チョッと困る的反応が笑える。。

そしてミサ。。
か、カワイソすぎる。。。
リュークはやっぱりミサといるのね
下着姿とかは別になんだ(笑)
人間、好みってものが有るからね、どんなにかわいくても
駄目なんだよ(多分月清純派とか好きだよ、そして巨乳/!!)
リュークの突っ込みはミサに聞こえてると思うと(痛)
やっぱあの二人シロだな、、、

まあ、そんな月がいまでもとりこになってるのはL(確信)
もう、自己と同一視してます。。
Lの名の巨大さを、自分の築き上げた物だと勘違いしてます。。
Lは世界一の探偵だよ?
そして可憐でセクシーで賢いんだ!!
こんな風に出会わなかったら
警察の月は、きっとLに憧れたね。
月の世界の神にLがなったかもしれない。
共感しあって盛り上がったかも(それはちょっと)

月の使ってるケータイはいつもノキ○っぽい。(ださケータイ)


Posted at 23:21 | wjDN感想 | COM(0) | TB(0) |
2005.06.16

Lの名を

L5-s.jpg

ワイミーハウスの子供たちの名前は偽名?のようですが
ちゃんと本当に本名はあるんでしょうかね、
というより孤児における本名の定義が気になってきます
たとえば
父 夜神(認知拒否)
母 弥(入籍せず、親権放棄)
とかね、、、(最悪)
離婚や婚姻で本名が変わるのだとしたら、デスノートって人間に左右されまくり?
お役所仕事じゃん(苦笑)

余談ですが二つ下の、『かわいいは正義』に元ネタ画像を追加しました。
知らなかったら意味分かんないですよね。。。

Posted at 23:28 | Lについて | COM(0) | TB(0) |
2005.06.13

アンファン テリブル デスノP67感想

キラは少年犯罪も裁くのか、、、
今までそういうシーン物語上不要なためかありませんでしたね。
犯罪の低年齢化が叫ばれてる中17歳の月が14歳の犯罪者を裁く、ようなシーンがあったら、随分方向性の違う漫画になったのでは。。

つぐみせんせーは蒲生家の妻(ヒロシにかぎらず)で元編集だと勝手に思い込んでる
麻野ですが、今回の幸子の活躍?がそれを物語っているとかいないとか。。
メロニアをあえて19にして、少年犯罪?(どうなの、メロ!!)というイメージを
持たせないようにしたのは、彼女(あえて)が子を持つ親だからかなと思ったり
所帯染みたイメージとかは無いんですけれど。。

今回気になったのはメロの後ろの十字架、意味ありげー!!
メロ=牧師のイメージ、アリなんじゃない?!

ニアの低年齢化
さっき19って書いちゃったけど、違うよね!小畑せんせーは知ってるんだよ、ニアがまだほんの子供だってコト(泣)
ニアは手が子供なんだ、見てやって。。
プラモって、、SPKのメンバー、よくついてきてるな、、
なんかあの子気まぐれにダーツとか刺してきそうじゃないか。。
信用出来ないよ。言動怖いよーFBIって危険な上司にも慣れてるんでしょうか(笑)
ナオミの『Lなら信じられる』を思い出しました。。

アメリカ大統領とか出しちゃって、国際問題になって打ち切りとか、、、ないよね。
一番になりたい子メロ、チョコはヒントだって信じていいの?
ニアの買いかぶりだったら相当痛いよ?
個人的にはもうL争奪戦でいいんだけど、
誰が最初にLたんみつけるかーみたいな、、、ハア。

例の密葬された遺体についてはロジャーさんに言ったかな。
せめて祖国(どこだろ)、、、(自虐的な妄想)

ブルーな気分になったんでとりあえずこのへんで、
また何かあったら追記します(苦笑)
これ感想って言うのおかしいね、、デスノ読んで妄想だよ。
いっつもLの話でしめてる気がする(その通り!!)

総一郎の寝室ってどういった種類のサービスだろ、
なんか新鮮、親父の寝姿(笑)
そして期待のニューヒロイン、田舎に行ってしまいます。不憫な子!!
期待させといてあれだけの登場って!!


Posted at 23:41 | wjDN感想 | COM(3) | TB(0) |
2005.06.12

かわいいは正義!

LI-L-s.jpg

書店などで、苺ま○まろのポスター見るたびに、僕が/私が正義だ!!(月L)
をおもいだしてました。。いや、違和感ないよ。。状態としては(笑)
こちらのケーキは全部竜崎が食べます。
絵が汚いのが残念だ。そして時間かかりすぎ!!
パソ塗り大変!!マウスだから、って訳でもないんでしょうけどね。。
あーどうしようかなペンタブ。。販売が終わったcont○xのデジカメと
迷ってる。
ペンタブはお店で試して『いい感じ!!』と思うことが無いのがネック。。
何度もカートに入れてるんですけど決め手に欠けるintu○s3
家来たらいい子になるかな?!

デジカメは古いのがな。。。でも確か実写がきれいなのよSL300RT*
狙ってるうちにまた高くなってきた、しまった。。
私は基本的にデザインに気を使っているものはいいものが多いと思ってます。
すてきなものが正義です(笑)

今回はタイトルと絡めて月とLの正義について書くつもりだったけど
どーでもいいや。かわいいは罠だ。。気力が残ってない(苦笑)
続きを読む

Posted at 23:15 | デスノート | COM(0) | TB(0) |
2005.06.11

Lと飲みたい

L4-s.jpg

「私を酔わせてどうするおつもりですか、」

い、言われたい!!(重症)
Lちゃんはもう絶対未成年ではないと思ってましたが
2巻とかまた可憐ですね(その表現どうなの)

でも例の、松田のケータイつまんでる扉絵、
あれだけ妙に大人。。あれが実寸?!なのでしょうか。。
いつもは作画上ミニマムに描いてあるのかな。。おっさんばっかだし。(作画の花)
こうして見ると竜崎も随分顔変わってます(1Lはおいといて)
ニアに始まったことじゃないのか。。
でもやっぱ月よりは大人でしょう。。。年取らない顔。(Lの条件か?!)

余談ですがこのブログ、実は飲みながら書くことが多く、(別に飲んだくれている訳じゃないです、素面じゃかけないとか)
後ろの机みたいなもの、バーカウンターみたいになってきてます(死)
かたづけろ!!

この頃割りとお気に入りなのがロック(ウイスキー)
今まではたいていストレートでいただいてたのですが
氷が半分融けたぐらいが美味しい、甘みが開くというか。。

家にあるのはオールド(貰い物)なんですが、サ○トリー大山崎に
工場見学に行くと買える奴、もうめちゃ美味い!!行こうよ!!(何の誘い?)
ニ○カの70年記念のやつも、穀物の甘みが豊かで美味しかったー。。
まあ、Lたんだったらベイ○ーズとかの方が良さそうだが。。
きっと飲まないだろうね、忙しいから(涙)飲もうよ!私と!!(危険)


Posted at 22:20 | Lについて | COM(0) | TB(0) |
2005.06.10

二部開始前のメロニア

mn1-s.jpg

うう!!メロニアはホント顔変わりすぎ!!
今回扉でまた別人のようになってたし(M)
ニアはヒツジのまま固定??
まさか18,9とは。。。
もしかしたらニアはメロより年下かもしれませんね。
だとしたらかなりの屈辱だと思いますが。。。

余談ですがメロの服はロザリオも相俟って牧師のカソック?を思わせます。。
ニアは羊(生け贄??)
迷ってるのはニア?
どっちにしろ神を名乗る悪魔に対抗するのは難しそうだ。
やっぱりL(マリア)の救罪が必要。。

私はやはり竜崎の再登場を願ってやまないのですが
それとは別に原作者の思う通りの展開にも
興味はあります。。
いや、このままだと本当にさっさと二部終わっちゃいそうで(苦笑)

Posted at 01:18 | デスノート | COM(0) | TB(0) |
2005.06.07

釦のある服は着ません

L2-s.jpg

どっかの施設で保護されてるLたん。
ほっとくと角砂糖全部食べちゃいます。
ねえ、あの子はどこいるの??

あんまりしたくない話ですけど、死因も分からない(まあ心臓マヒ)
身元不明の遺体になる訳ですよね、竜崎、、、。(もし死んでたら、だよ)
解剖されちゃってたりするんでしょうか。
お腹の中から、パンダのマーチとかプリンとかでてくるよね、、、、。

パパはどんな言い訳を、しかも一人でしたんでしょうか。
どんなに警察の偉い人でも、一人で死体持ってきたら怪しいよ
すげー取り調べだよ!なんで、運ばれてしばらくして
Lたん生き返る、に一票(えーん)
で、病院から抜け出し、記憶をなくしてどっかの施設にいるんです。
早く見つけて!!(妄想)

:::収容者記録 No.112:::
特徴 男性 黒髪 黒くて大きな目
   179cm(推定)やせ形 猫背 爪に齧りあと 

持ち物 白い長袖のTシャツ ジーンズ 裸足
特記事項 右手首に擦り傷 (拘束されたあとか?)
     甘味しか口にしない。
     国籍不明(日本人でない可能性あり) 

月ビジョンじゃないLに、会える日は来るのか。。



   


Posted at 22:50 | Lについて | COM(1) | TB(0) |
2005.06.06

the てこ入れ デスノP66

6/6でP66か、、いい感じだな。。
以前ぽちょむきんって漫画で、人気が落ちてきたらお色気シーン出すって
言ってたな。。Lたんはお色気並みの存在です!!(言い切ったーッ)
何で月はまたそんな可愛いLたん思い出すかなーもう!!いつも指くわえてたんで
しょうか。。

今回の扉なんだかメロが、、、ど、どうした?大人の階段上っちゃった?!
ガクソ(サイコの、、なんて名前だっけ、髪切った人)みたいになってるよ。。
MNの年の差がずいぶんひらいたような。。

ニア、またすごいの築き上げてますね、、ねえ、もうカーリー描かないの??
(古い絵載せ辛くなったよ。。)
ものすごい顔で話してますが、文字ばれ対策、、じゃないよな??
お前の本心だよな??(涙)
命がけだよ!!!あの時々見せる必死な姿が胸を打つんだよ、
ほんと、Lはなにをするつもりだったんでしょうかね、、、。
彼のお年頃もあやしくなってきました。
普通、あの若さで後継者ってそだてるか??(MNじゃ近すぎる)
Lになってすぐ始めたのかもしれないけど、
ロジャーの言い方??だとワイミーとLの計画みたいじゃない??
天才児?!が色んな才能を集めてすることと云ったら、、、世界征服かなあ(笑)
ああみえてLちゃんとワタリ同い年とか(清明かよ)
ワイミーの子たちはL先生に色々教わってたんでしょうか。。。。。。
子供を足にまとわりつかせたりして!!!きゅん。

捜査本部の奴らの微妙にリゾートな服装むかつくな!!
似顔絵面白すぎ、リンダ、ニアのこと好きなんじゃなかったん??
に、にくまんだよ、メロのキラキラ感もなんだろうね?
二人とも髪型くらいかえたら??

今回のニアの行動が枷にならないといいけど
幾ら二代目Lがバカっぽくっても、フツーにそいつあやしいから。
ライトもわらってないで!!(ああ、でも思い出して!Lとの充実した日々を)

リュークも知ってる、Lの偉大さ
メロとマフィアは普通にいい仲間みたいですね。(あれ??)
私はとりあえず人がいっぱい亡くなってるとこでは働けない。。

思い出した、、、全一じゃない?(いつの話だ。。)

ユート、終わっちゃうの??

私は東条を応援してますよー(笑)



Posted at 21:45 | wjDN感想 | COM(0) | TB(0) |
2005.06.05

ミサミサ元気ッ子

misa2-s.jpg

個人的にあの、わきわきしてるミサ好き。。(ミサ難しい!!)

『月はミサに情が移ったか』
少し前某掲示板に中学生の男の子が
「ずっと一緒に住んでるし、月はミサのこと好きになってる』みたいな
書き込みがあり、なんだかほほえましくなりました。。

近くにいるだけで好きになってもらえたら、世の中に片思いなんてものは無い。。
月はどんな人とでも一緒に寝られる超人的な男なんだよ。。
(てかまず竜崎との手錠ライフ、あまり厭がってないし。。)
一緒に風呂入ったりしてたと思うよー。

まあ一緒に寝てるみたいですが、関係(!!)はあるのかと云うと
個人的には疑問。
基本的に、古風でお固い月が、みんなの前で
『今日は一緒に寝る』とか言わせておくと思いますか??(一人で寝るの反語)
あれ、本当に寝るだけだから平気なのでは??
ミサもしょっちゅう男性に嫌な思いさせられてるみたいだから
キスと甘い言葉で飼い殺してる可能性も。
『結婚するまでは止めよう』とかいってるかもね(笑)

で、ミサのことを好きかと云うと、、、、
どうなんだろう??好きではないかもしれないけど
殺せないといいな。。(多分あっさり殺す)
私はミサはちょっと許せないし能天気すぎてあんまりだ!!と思うことも
しばしばだけど、やっぱり情は見せてほしいと思う。
(女性の最重要キャラの割りには情がみえてこないミサ、この辺りが大場つぐみの性別を曖昧にしてる。。)←女性だと思ってます。元編集者で蒲生さんの奥さんなんていかがでしょう(全くの思い込み)

ホント,デスノで一番情に厚い人物は竜崎だよ(涙)

Posted at 12:21 | デスノート | COM(0) | TB(0) |
2005.06.04

ドーナツを食べては貴方を思い出す。

いや、ホント,全然立ち直ってない。。
この頃ピンチ続きの私ですが矢張りコトの始まりは一月の中頃、
何気なく普段は読まないデスノのネタバレを見てしまったことだろう。

噂もはじめごろだったようで、確信を持てないまま2月に入ったのだが
その頃身の回りの人の親が何人か倒れることが続いて、なんだか
死の気配が漂うような気がする時期。
いろいろと追い込みが重なったこともあり、忙しいのに心は上の空
集中しないので失敗続き。。
変な話ワタリ倒れたときバンザイしたもの(ごめんなさい。。)
だってまさか二人共ってのは無しだと思ったからさ

そのどんよりした気持ちは新生活を始めた今も引きずったままで
いけないな、と思いつつ曖昧に暮らしてます。。
マジでショックうけすぎ(苦笑)
確証がでて、ぼんやりのせいでバスを乗りのがし、
仕方なくコンビニでJ買って動揺でまた一台のがし、
やっとのった三台目で終点まで言ってしまうと云う大失態。
ホント,ここどこですかって感じ。バス代も払い忘れるし。。
バイト先でも上の空で何度もマック再起動。。
上司?も親のことがありボロボロだったのに、ふっともらした、
「麻野さんも一生懸命生きているのにな」という言葉を
また何度も思い出す。
上の空してる場合じゃないのに。これじゃあ一生懸命じゃない。。
二次元とはいえわたしはLの性格的なものも好きだった所為でしょうか
明確な喪失感があります。


何かに捕われている時は常にそちらのことをコトを考えつつ
他をこなしていて、気にかかればかかるほど使われる容量が多い。
電源落とさないまま寝てるような。

もっと確実に死んでたら良かったのか。だったら絶望だけど。
(マジでそんなこと思ってないよ/汗)
なのでMとかNじゃないんです、デスノートとLなの。。

今日は雷、ついに究極の2巻を買い(!!)
(馬鹿な麻野はデスノ二巻を買うために、何ヶ月も、何軒も本屋を
渡り歩いていたのだ/ヤバすぎ)
ミスドでドーナツ買いました
関係ないけどドーナツ上手にたべられますか?
粒は落ちるし、口の周りは砂糖でべたべた。
とくに好物はエンゼルクリームなんでちぎる訳にもいかず
クリームと砂糖でべたべたになってしまうのだ。
しかも穴からクリームでできたりするし。。
口の周りなめると、いつまでも甘いよ。
大抵食べ終わった頃に指摘されるのですが、もし外で一人で食べてたら
つけっぱなしってこと?!

ああーLたんの唇甘いだろうな。。。(ちゃんとして!私)





Posted at 22:14 | Lについて | COM(0) | TB(0) |
2005.06.01

ハピ、バースデイ、to me !!

BDLI-L-s.jpg

プレゼントはLちゃんがいいです。一日好きなように楽しみたい(死)

のんきに絵なんか描いてる場合でもないのだが!!
まあ、いくつになっても(?!)誕生日はうれしいものです

余談ですがいつもB4のスケブ使うんで絵が入りきらない。。
きもいの上にはキラ、と描きました。。
月は常にいじめの対象!!もっと冷や汗かけ!!

Posted at 01:15 | Lについて | COM(0) | TB(0) |
