--.--.--




2017.03.26

Lとあの椅子

Lと椅子-加工

自分が描いた中でこのLが一番思い入れがある。
(連作記事:Lと椅子の話参考)
世界中のどこかに、いくつかあるLの居場所を巡る旅に出かけたい


Posted at 16:18 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2016.10.31

L!おめでとう!!大好きよ!

今日は外食でデザートまで食べてきたとこなのでハロウィンまんじゅうくらいしかないのですが
Lの誕生日もすっかり市民権を得ちゃいましたね(笑顔)
ドラマや映画をどうしてもスルーしてしまうのはやっぱり私のLは一人だけだからでしょうか。

話題にすべきはこれよね。。
http://www.jumpryu.com/lineup/19/
新しいL!
先週のジャンプポスターはLいなくて何してんだと思いましたよ、、全く
でも代表作がデスノになってるのは嬉しいですね(まあ映画直前という大人の声が、、、)

街中でLの話やデスノの話をしてる人を見かけたり、スマホでデスノネタを読んでる人を見かけたりするのは
L耳だからでしょうか。
今ももちろん心の一番上に輝くキャラクターです。L!大好きだ!!

Posted at 23:06 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2016.07.13

Lは何人でも構わない

ハリウッド版って映画館公開じゃないんですよね?
ただいま撮影中なのね。黒衣のLかー。ってかほとんど顔見えてて大丈夫なの???
このくらい見えてたらアウトだと思うけど。
http://yurukuyaru.com/archives/63068805.html

個人的にはLの場合はアジア人ってわけでもないのでどこの国の人でもない感じで構わないと思います。
もはやいろんなバージョンがいたらいいと思うよ(いるしね)
うん、L増やしていこう(笑)

日本版のはLと血縁(クローンとか?)がある感じなんでしょ?
その設定は怖いような気がします。Lの女には会いたくない。大丈夫よね。。。
この微妙な乙女心こそが(自分が)気持ち悪い所以だな!

どうでもいいけど私的にはL服ってLらしさを端的に感じさせる素晴らしい制服だと思うの、
あれL役みんな着たらいいよ!こだわってなさそうでめちゃめちゃこだわってるってところが
Lを感じるのです。ドラマのホストLはせめてLシャツは着て欲しかったです!

Posted at 19:06 | 実写映画 | COM(0) | TB(0) |
2016.02.05

Lの秘密?

こちらでマツケンLの写真集についてたLの漫画が期間限定で見られます。
http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-570092/
ここだけ抜き出すとそういうもの、みたいになるけど
全体の内容は確か全部嘘とも取れるように作ってありましたよね。。
まあ、ワタリ(ワイミー氏)の資産を増やしたのとワタリ自身が自分の使命だと思ってLに仕えてた
ということでワタリとLの関係の謎はなんとかなるのか。。
以前はワタリが高齢で亡くなったらLはどうするのか心配していましたが
ワタリがいなくなっちゃったら案外Lは普通に自分でなんとかするかもな、と今は思っています。

新しい映画にはなんと竜崎さんが出てくるのね!どの人?
http://getnews.jp/archives/1382838
俳優さんのお名前ではわからなかったけどこの謎のヒゲの人でしょうか。。。ふむ。

それにしてもやっぱりLは要るよね!と思います。
ドラマの人もあんなナルシストみたいなキャラじゃなくってかわいい系にしといたらよかったのに。

私は相変わらずこの時期は失敗ばかりで鬱々と暮らしています。
あとは元気にしてます(笑)


続きを読む

Posted at 17:33 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2015.11.13

え!この話生きてたの?!

ハリウッド版、てっきり権利だけ押さえて終わりかと思ってました。
http://getnews.jp/archives/1248728
月くんポジがヒロインか〜
あれ、でもこれは月くんは月くんとしてってこと?
http://variety.co.jp/archives/2013

マッチョなLは勘弁してな!

Posted at 23:33 | 実写映画 | COM(0) | TB(0) |
